※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについて、1歳の子供のためのおすすめを教えてください。現在はアップリカのラクーナビッテ2を使用中で、ジープやコンビF2に興味があります。

セカンドベビーカー、おすすめあったら教えてください!
ジープカッコいいな!って思ったり、コンビF2はリクライニングできていいなって思ったりしています。
子供はもうすぐ1歳になります。
現在はアップリカのラクーナビッテ2を使っています。

コメント

アーニー

1歳になってから買いましたが、
PIGEONのビングル軽くていいですよ。

どんぐり

Pigeonのビングルおすすめです!

私もラクーナビッテからPigeonのビングルにしましたが、走光性が素晴らしいです!スイスイ進みます!ベビザラス限定でデニムのデザインもあるので、是非見て見てください^ ^

• どんぐり

どんぐり

走光性➡︎走行性です😭🙋

• 3月31日
ダヤコ

私もビッテ使っていましたが、🅱️型欲しいのと、ベビーカー嫌々期の洗礼をうけて、ジープ買いました!
めっちゃくちゃいいです✨
ビッテでつまづいていた段差も軽々だし、運転?しやすいです😊
買うまで二台持ちなんて贅沢かな…って悩んでたんですが、早く買えば良かったと思ってます。
難点は、慣れるまでたたみづらいところです💦なれたらヒョイですが💧
コンビF2はわからないので、ジープのことだけですみません🙏

ピーチモモナ

レカロ使ってます😊
重さは多少ありますが、座席シートが広くリクライニングも出来ます日よけもわりと広めです😊
走行性も良く、片手でスイスイいけます。カラー展開も豊富でカッコ良いですよ!畳むとかなりコンパンクトになります⭐︎

まる

B型ですが一番使いやすいのはマジカルエアだと思います。片手開閉、片手走行できるし、軽いので本当に楽ですよ❣️そういえば、赤ちゃん本舗のチラシを見たら、明日からマジカルエアプラスビッテの発売があり、限定数で純正のレインカバーがプレゼントでついてくる様です😊👍F2よりカゴがしっかりしていて、ハンドルの形状がまっすぐなのでフックやお子さんの傘を掛けやすいと思います✨