※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

どうしても切羽詰まって旦那に当たっちゃう浮気されそうで怖い。どうし…

どうしても切羽詰まって旦那に当たっちゃう
浮気されそうで怖い。どうしたらいいか…

コメント

クミ

産後って、ホルモンバランスの関係でそうなりがちなんです。
旦那さんにそれを話して理解してもらえるといいのですが…。
私は「ごめんね、ほんとにどうしていいのかわからないけど、ムカついて仕方ないの。」と正直に話しました。
ちょうど妊娠の頃にNHKでお母さんについての特集「お母さんが危ない」だったかな?やっていて、一緒に見てもらってたので、理解してくれました。

• R

R

なるほど!
    理解してくれる旦那さんなら苦労しないですよね…
    理解してくれないからなんだか疲れてしまいました(´×ω×`)

• 3月31日
まぁぴ

まだ1ヶ月の赤ちゃんいたらそうなりますよね😭私も何度も何度もぶつかりましたよ!いまでもあります。笑
そうやって夫婦で成長するものだと思います!
当たってしまっても、反省した時は謝って仲直りするのが大事かなぁと思います☺️

ぽんちょ

わたしも結構旦那に当たってしまいますがそのあとのフォローが大事なんじゃないかなーって思います!
昨日は言いすぎてごめんね、余裕なかった。でもこうしてもらえるとわたしは嬉しいな、って。

どんな理由にせよ浮気するような人はこっちから願い下げです。