※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
子育て・グッズ

授乳中の大きな胸に合うブラを探しています。現在はスロギーを使用中ですが、不満があります。他におすすめのブラはありますか?

胸の大きい方、授乳ブラ何使われていますか?

私はもともとFカップなのですが、授乳を始めると何カップかわからないぐらい胸が大きくなって、ブラに困っています😭😭😭

妊娠前はマルコかブラデリスじゃないと胸を支えきれなく、普通のワイヤーブラはすぐ壊れていました💦

いまは、スロギー着てますが、乳首が曲がって収納されてる感じがイヤなのと、胸が張ると食い込みます…😭
ユニクロのブラトップ、無印のノンワイヤーはサイズがありませんでした💦

なにか良いものないですか?😭😭

コメント

ユニクロのブラトップではなくノンワイヤーのほうは、試されましたか?🤔

私はもともとF65(買ってたブラがF65ですが実際F60)で、産後わけわからんくなってたところ、母に教えてもらい、使ってます!

• tsuma2

tsuma2

ノンワイヤーのほうまだ試していません😀無印のノンワイヤーと形が似てるのでスルーしてましたが、サイズがあるか見にいってみます!

• 3月31日
はるか

ワイヤーブラで授乳ブラも探すとありましたよ(*´∇`*)
もともとHで産後もそんなに張るタイプではなかったのでワンカップアップのIカップ。犬印本舗のものを購入しました🍀
ただ締め付けるのは乳腺に良くないときいて外出など気になる時はワイヤータイプ、家ではキャミタイプのブラトップしてます。
ただブラトップは私もサイズ合ってません😂母乳パットのためだけにつけてる感じです 笑

いちごジャムままん

2カップは上がりますよ!
ブラサイズが合わないのが多かったし、授乳もしやすいのがいいので、家ではスポーツブラで、外ではノンワイヤー授乳用を使ってました(^^)