※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

精神通院経験者が個人病院に通うことは難しいか、東京昭島の石原レディースクリニックに通うことについて相談しています。精神通院を隠して通う方法を知りたいそうです。

精神通院していたのですが
やはり統合失調症など
過去に病歴、または薬を服用していると
中々個人の病院などは断わられるんですかね??ちなみに東京昭島にある
石原レディースクリニックに通いたいと思ってるのですがやはり個人なので
無理なのでしょうか?精神通院を隠して通う事も考えましたがどうしたらいいのかわかりません。
もしなにか知ってる方が居ましたら教えて下さい!

コメント

ぬん

私も精神科に通院してました。最終的に一時保護所につれて行かれましたね💦

個人病院を希望していたのですが、受け入れてくれないところもありました。最終的に気に入った病院が受け入れて、2人目もそこでやってもらってます。

場所によるってことですね💦

• まり

まり

ありがとうございます*_ _))

• 3月31日
なな

井上レディースクリニックいいですよー٩(*´︶`*)۶
お母さんに合わせてくれますよ*\(^o^)/*

• まり

まり

ご親切にどうもありがとうございます!

• 3月31日

わたしは個人に通ってましたよ。
当初精神科の薬も服用していました。
それも含めて、ココでも診れるけど自分が心配なら総合病院に紹介もできるけどどうしますか?と聞かれました!