※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
家族・旦那

旦那が私の後輩にしつこく連絡しているようで(会いたいとか遊ぼとか)困…

旦那が私の後輩にしつこく連絡しているようで(会いたいとか遊ぼとか)困ってます。
私はもう旦那のことは好きでも何ともありません。
別居もしています。あの人が何をしようがどうでもいいのですが、私の友人に迷惑をかけていることが許せません。因みに旦那は26です。私の友人は19歳です。浮気とか不倫みないな感じになるんですか?

コメント

まなママ

旦那と言っている以上はそうなりますね。戸籍上はまだ夫婦なのでしょう?

• なちゃ

なちゃ

そうですね、戸籍上だけの夫婦みたいな感じです。

• 3月31日
  • まなママ

まなママ

失礼な事お聞きしますが、愛情が無いのに何故離婚する事は選ばれないのですか?やはりお子様の為ですか?

• 3月31日
  • なちゃ

なちゃ

出来る事なら離婚したいのですが、子どもの事もありますし、経済的に不安な所もあります。

• 3月31日
  • まなママ

まなママ

そうなのですね……。大変な中不躾な質問すみませんでしたm(_ _)m

友人に頼んで徹底的にブロックした方が良さそうですね(・・;)

• 3月31日
  • なちゃ

なちゃ

いえ、とんでもないです💦
    友人も結婚してお腹に赤ちゃんもいるのでもうそっとしておいてあげて欲しいんですが、それもわからないかもしれないです…。
    お話聞いて頂いてありがとうございます!🙂

• 3月31日
ぱるこ

連絡してるだけじゃ、法律的には不倫にはならないですね。
ご友人、何で連絡してるのかわかりませんが、着信拒否なりブロックなりしちゃった方がいいのでは💦

• なちゃ

なちゃ

そうなんですね..💦
    それが、はじめはLINE次にTwitterといろんなSNSから連絡していたそうなんです。
    ストーカーのような事をしてほんとにクズです。

• 3月31日
  • ぱるこ

ぱるこ

法律の不倫のラインは性行為の有無なので💦
    うわーーーそうなんですね😱不倫にならなくても離婚とかなったときに使えるかもしれないので、証拠はとっておいた方がいいですね…

• 3月31日
ぬこ

浮気ですね…お友達に連絡のスクショ撮ってもらって画像保存しときましょう👍

• なちゃ

なちゃ

はい!バッチリ保存してあります!

• 3月31日