※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家事・料理

生協頼んでる方いますか?お腹も大きくなって来て、買い出しの回数減らせ…

生協頼んでる方いますか?
お腹も大きくなって来て、買い出しの回数減らせたらなーって思ってます!
月1で引き落とされると聞きましたが
便利ですか?(・ω・)ノ

コメント

SHiiiiiiiii

私の親がやってるんですが便利ですよー(^^)
スーパーよりはやはり割高ですけど(。>д<)
オムツや離乳食に役立つ物も別のカタログに乗ってるので重宝してます(*^^*)
離乳食の時、結構頼みました!!冷凍のやつですが有機野菜なので安心して使えましたよ\(^-^)/

smile*✲゚* ♪

私、今月から始めました。
支払いは月2回前半、後半に分けて引き落とされるみたいです。
今週の木曜日に初めて商品届きますが楽しみです♪
入会前にお試しで4品頂いたんですが、美味しかったので決断しました。
私も買い出しの回数減らしたくて!重たいものなんかはかなり便利だと思いますよー!

ぴーち

離乳食ですか( ´ ▽ ` )ノ
早速カタログ請求してみようかな〜♫
本当は引き落としじゃなくその回その回で支払いたいんですけど(^ー゜)

ありがとうございました!

m.mama

生協しています♡
確かに割高ですが、便利ですよ!
多分ですが、その度のお支払いはできないとおもいます(´・・`)

入会のときに1000円いるのですが、退会のときにそのお金は返ってくるそうです!
1週間に1度来るんですが、育児していると1週間が早くて回収に間に合わないことが私は多々あります(笑)

ぴーち

トトママさん✴︎
引き落としのみとは聞いてます(;_;)
回収というのは??
何をですか?

花

生協はしてませんが、ダイエーネットスーパーを利用してます!
重いものを持ち運ぶのが大変ですよね(^。^)

ぴーち

ゆかさん✴︎最近配達してくれる所増えましたよね~( ´ ▽ ` )ノ
そうですよね!重いものとか助かりますよねー!

みとと。

オムツとかもたまに
安くなったりで
買っていましたが
週1というのが間に合わなくて
また買い物に行ってました(>_<)

なのでわたしは脱退しました!

ぴーち

smileさん✴︎月2回の引き落としなんですね( ´ ▽ ` )ノ
生協の野菜は鮮度がいいって聞きました♥︎楽しみですね!

ぴーち

みととさん✴︎確かに週1となると後半食材が足りなくなったりで
結局買い出しに出る事になりますよね( ゚д゚)
週2だといいのに〜( ̄▽ ̄)悲

たこすけ

私は、野菜を中心に生協利用してオムツやビールはイオンとイトーヨーカドーのネットスーパーを利用してます☆お魚やお肉は週に一度旦那と買い物に行き買ってます☆

ぴーち

たこすけさん✴︎素晴らしいですねー( ´ ▽ ` )ノネットスーパーも調べてみようかなぁ♫

☆ほのたん☆

私も生協やってます!!
オムツやミルク調乳用の水など、玄関まで届けていただけるので本当にありがたいです(*^^*)こどもいるとなかなか重い買い物したくないですよね。
あと、チラシをみるのも楽しいです!ついついかいすぎてしまうことも(゚Д゚;)
実家の母は、オムツやミルクを買って置いてくれるのですが、2つ買ったの忘れて次の週にまた買ってしまったから、使って~!と電話がきました(笑)
配達員さんは丁寧で優しいし、とっても便利ですよー!

ぴーち

ほのたんさん✴︎
いろんな物売ってるんですね♥︎
早く資料届かないかな〜♫

産後も里帰りしないし
簡単に出れないと思うのでたのんでみます(( ´ ▽ ` )ノ

あこママ

生協利用しています。
子供が生まれたばかりの頃は、特に重宝しましたよ。
オムツや重い物などよく注文してました。今は、野菜を中心に購入してます。近くのスーパーより新鮮です。

ぴーち

あこママ✴︎早速さっき資料もって営業の方に説明してもらいました♥︎まずはお試し3週間やってみることにしました( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと計算しながら無駄なくなりそうですね( ´ ▽ ` )ノ