※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

4ヵ月の娘がお店に入ると泣いて困っています。外であやしても同じ。なぜでしょうか?同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヵ月の娘がいます。抱っこ紐でお出かけして、お店に入った途端泣いてしまいます💦
前までそんなことなかったのに、この前GUに行ったときに急に泣き出し、それからスーパー、コンビニに入りましたが(どれも別の日です)同じように店に入った途端泣き出します💦
外であやして、落ち着いてからまた入店して、また泣いて…の繰り返しで困ってます😱
なぜでしょうか?同じような方いますか?😭

コメント

pipi

店内が暑いとかですかね??
服装はどうですか?

• ゆりか

ゆりか

服装は半袖ボディスーツにロンパース、靴下帽子で行ってます💦

• 3月30日
京

暑いかな?!と思いました😊

• ゆりか

ゆりか

そうなんですかね💦

• 3月30日
  • 京

抱っこ紐ですか?

• 3月30日
イミンホ

外と中じゃ温度が違うからですかね?
景色も違うだろうし。

• ゆりか

ゆりか

店内の音とかがこわいのかな、とも思ったんですが😱

• 3月30日
あさひ

暑いのかなー、、と思ったんですが、私はとりあえず店内入ったら靴下と上着脱がしてます!
あとはもしかしたら場所見知りとかですかね??💦

• ゆりか

ゆりか

肌着とロンパース、靴下と帽子で行ってるので、靴下脱がしてみたら違いますかね💦

• 3月30日