※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊活

3人目の妊活中で女の子を希望しています。タイミングが難しく心配です。産み分け成功の経験を共有してほしいです。

現在2人の男の子のママです☆

3人目妊活中で、女の子産み分け希望です☆
基礎体温を付け、排卵検査薬とオリモノの様子でタイミングを取ったのですが、
排卵検査薬の反応が薄くなり、体温も上り始めたり排卵期の体調不良の程度も軽く感じたりしたので、一度のタイミングしか取れませんでした(・_・;)

ハローベビーガールも使用しましたが一度だけのタイミングなので心配です⤵
ベビーガール使用で産み分け成功された方、一度だけのタイミングで女の子妊娠された方、ご意見お願いします☆

コメント

ぶんたママ

私もふたり目女の子が欲しくてできる限り産み分けやりましたが、男の子でした(๑°⌓°๑)

うちは子供二人までって決めてたので、もう女の子は育てられないですが、友達が女の子がいて男の子が欲しくて産み分けしています。
なぜか男の子が欲しいって思ってる子には女の子が授かるんですよね(´︵`)
あとは男の子産まなきゃって思っている家柄の方も女の子が多いですm(__)m

お医者さんに聞いた所女の子はやはり排卵日を避けなくてはいけないので排卵日と思われる二日前と三日前に子作りするのがいいかと(ˊᗜˋ)
でもそれだと妊娠自体しにくいんですよね(´·_·`)
どうしても欲しかったら産婦人科に行ってゼリーを買うのもいいかなと思いますよ🌟

• ai☆

ai☆

返信ありがとうございます(^^)
    ぶんたママさんは男の子だったんですね(*_*)☆
    でも男の子かわいいですよね♪いつまでも謎で(;´∀`)笑

女の子産み分けは妊娠自体難しいってよく聞きますね(・_・;)
    ぶんたママさんはどんな産み分け方法されましたか?
    排卵日二日前のタイミングでしたか?
    ゼリーは使用されましたか?
    沢山質問してしまってすみません(;´∀`)

• 10月11日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

いえいえ!
    大丈夫ですよ♡

二日前のタイミングやってましたがなかなか授からなくてイライラして排卵日前日に一度だけタイミングとったら男の子でした(笑)
    女の子って作るの本当に難しいみたいですよ(゚д゚)
    ピンクゼリー使いたかったのですが、なんせ上の子を連れて産婦人科に行くのが無理だったので、結局使いませんでしたm(__)m

でもうちは上の子は目が大きくて二重で女の子に間違えられるくらい女の子の顔なんですが、下の子はめちゃくちゃ男顔なんですよ!
    体も大きくて今生後2ヶ月半ですがオムツLサイズですからね(●´ω`●)
    なので男の子で良かったと思ってます(笑)むしろ上の子が女の子だったらなぁ〜♡って思っちゃいますね(笑)

私の友達は上に2人男の子いてどうしても女の子欲しくて、旦那さんに色々やってもらったみたいですよ!
    食事とかお風呂にはいるとか‥‥
    結局性別決めるのは精子なので男性の協力も必要ですね!
    友達は本を読んで旦那さんに協力してもらったそうです☆

念願の女の子が産まれましたが友達曰く、『この世のものとは思えないくらい可愛い♡』と言ってました(˙˘˙)♡*

女の子授かるといいですね♡

• 10月11日
  • ai☆

ai☆

女性の体ってすごく神秘的だし、お腹の中のことは見えないから正確な排卵日も難しければタイミングも難しいですよね(*_*;

お風呂に入るのもいいんですね!
    いつもはシャワーしか浴びない旦那さんがなぜかお風呂にゆっくり浸かっていて謎に思ってました!(・_・;)

上の子、女の子みたいにかわいいんですね♡(´。・v・。`)
    うちもどちらかといえば上の子のほうがカワイイ系です(^_^;)
    大きい赤ちゃん、体力使いますよね☆(^_^;)
    うちも二人とも大きい赤ちゃんで大変でした(;´∀`)

この世のものとは思えないくらい可愛い女の子♡
    いいですねヽ(=´▽`=)ノ♡
    ほっこりしました♡(*´︶`*)

• 10月11日