※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにーさん
家族・旦那

セックスレスです。結婚直前に妊娠発覚、それからほぼなし。産後、何度…

セックスレスです。
結婚直前に妊娠発覚、それからほぼなし。
産後、何度か誘いましたが全く相手にされず。
そろそろ2人目が欲しいのですが、すでに誘い方が分かりません。
旦那から誘われたことは結婚後一度もありません。なので拒絶したことも一度もありません。

ママリにいつもお世話になってるのですが、世の中の方がこんなにもセックスレスではないのだと痛感して、困惑してます。
そして辛いです。
どなたか、同じような方、もしくはセックスレス解消された方いませんでしょうか?
アドバイスあればお願いします!😓

コメント

ゆ

わたしも妊娠発覚から産後の今まで1度も仲良しはしていません。

元々淡白ではありましたが、今は全く求められることはなくすぐに寝てしまいます。
女性として、やっぱり旦那さんから誘ってほしいですよね😞

アドバイス出来なくてすみません。共感してしまいました😭

• むーにーさん

むーにーさん

ありがとうございます😭
    共感していただけて本当に嬉しいです😭😭😭
    うちもすぐに寝てしまいます。寝てなくても背中を向けてしまいます。
    誘って欲しいです。
    このままずーーっとこうだと思うと、家政婦と変わらないと思えてしまいます。
    (更に寂しいコメントですみません💦)

• 3月30日
  • ゆ

わかります😭
    ネットの掲示板で「産後、わたしの性欲がないのに旦那に求められて困ります」みたいな相談を見ると正直羨ましいなぁと思ってしまいます笑

ちなみに、2人目欲しいなぁというお話は旦那さんにされているのですか?

• 3月30日
  • むーにーさん

むーにーさん

あぁー😭😭
    本当、それです!!!羨ましいです!!!
    けど、圧倒的にそういうレスの方が多いですよね😭

2人目の話を先月して、いらない。て、言われて撃沈中です😓
    けど、とりあえずまだ諦めてないです!!!
    けど、レス&いらないでは、もう望みないですね…😅💦

• 3月30日
  • ゆ

そうなんですね😢
    諦めちゃだめですよ!!!
    わたしはまだ産後2ヶ月ですが、いつかは2人目も欲しいので今からどうやって旦那を攻略していくか考えています😂

• 3月30日
  • むーにーさん

むーにーさん

ありがとうございます!!
    色んなサイト見てますと(笑)産後3ヶ月〜半年くらいは無くても普通みたいです!!
    だから、ちひろさんの旦那様はまだ産後のちひろさんを気遣ってらっしゃる可能性も大です!!😃
    同じ気持ちの方がいてくれて、あたしも諦めずに頑張ろうって思えてきました!
    ちひろさん!お互い頑張りましょう😭本当ありがとうございます!!

• 3月30日
りー

こんばんは(^-^)

私も上の子が生まれて丸2年、何もなく、それからは半年に一回のペースでした…。
2人目が欲しいねと話しはしても、夜は先に寝ちゃうし、なかなかレスは解消されませんでした。

2人きりで出かけて、手を繋いでみたり。デートを何回かしてみたら、主人から誘って来てくれて、結果今第二子を授かりました(^-^)

男の人って、大切に思ってるよーってちゃんと伝えてあげないと、拗ねちゃったり、意外とややこしいんだなーと、感じました(^^)

必要とされてないんじゃないかって、悲しくなりますよね。。。

でも、もしかしたら拗ねてるだけかもしれないですよ(╹◡╹)

• むーにーさん

むーにーさん

わぁー✨✨2人目おめでとうございます㊗️🎉
    すごく希望が持てました!!
    2人きりのデートとか手を繋ぐとか全くしてないです…デートしたいです!!
    あたしも少しずつでも旦那との距離を縮められるように、甘えてみます✨
    拗ねてるんだといいなぁー🌸それだったら可愛いですね😃

• 3月30日
フォルテ

うちも、ないですよー( ̄∀ ̄)
わたしも結婚直前に妊娠が発覚しました笑
同じですね〜〜
いま子供が1歳2ヶ月ですが、いまだにありませんよ
夫のイビキが酷いので妊娠中からずっと別の部屋で寝ていますし
いろんなサイトで、旦那さんから求められて拒否るのが疲れるとか聞きますが羨ましいなあと思ってしまいます‼︎笑
けど、落ち込んでても仕方ないかと最近は思い始めています
そのうち誘ってくれるだろうと、わたしも自分時間を楽しんで、娘といろんなところへ行ってアクティブに過ごしています‼︎

• むーにーさん

むーにーさん

一緒の方がいて嬉しいです!
    ありがとうございます!!✨😆
    本当、サイトのコメント凹みますよね…世の中の旦那様の行動と奥様の気持ちがまるっきし逆で羨ましいかぎりです!!
    フォルテさんみたいにポジティブに考えるの、とても大切ですね!どうしても暗く考えがちなんですが、あたしも娘との時間を大切に楽しみながら待ちたいと思います。

• 3月30日