※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

薬局で買える安くてコスパのいい妊娠線予防できるクリーム教えてください!

薬局で買える安くてコスパのいい妊娠線予防できるクリーム教えてください!

コメント

ちーびさん

うちはニベアの青缶塗ってますー!
妊娠線一本もできてないです!

あい

私はビオレのうるおいなんたらっていうポンプ式の使ってましたよ😊妊娠線できなかったです!

❁s.mama

ニベアの青缶コスパいいです🙌💓

ぴー

ジョンソンベビーオイルのあとにニベアの青缶塗ってます🤗
先生に言われたんですが、たっかーいの塗っても出来る人は出来るし、何も塗らなくてもできない人はできないそうです😭

つぶあん

私は試したことがないのですがニベアの青缶のCMで妊婦さんがお腹に塗っているシーンがありましたよ
『へぇ~、そんな使い方があるんだ~』と感心して見てました(^^)

maaaa。

コスパで言えばニベアの青缶です(^^)上の子のとき塗ってて妊娠線出来ませんでした!

はなめがね

ニベアの青缶使ってました!
冬だったのもあるのか、妊娠線できてませんが、硬いので伸びにくかったです。
私は手のひらで無印良品で売ってるホホバオイルと混ぜて塗ってました。
これからなら、暖かいのでクリームも柔らかいから伸びやすいかも?(^_^)

てふ

ニベアの青缶と無印のホホバオイルつかってますー!!

ハトムギの保湿ジェルとニベアの高保湿ボディクリームを両方使ってます(๐^_^๐)❤︎