※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

今37w4dですが、隣の県に買い物行ったり大丈夫かな?車で1時間くらい🚗で…

今37w4dですが、隣の県に買い物行ったり大丈夫かな??車で1時間くらい🚗です。
特に早産傾向もないですが…大事をとって近場に抑えていた方がいいですかねぇ?

コメント

近場の方が良いと思います(._.)
もし何かあったら大変なので(´-ω-`)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

県外だとなおさらそーですよね(´⊙ω⊙`)

• 10月11日
おすぅ

臨月に入っているし、37週なら正期産になるのでいつ産まれてもおかしくない状況ですよね。

念の為近場の方が、何かあった時に対処できると思います…

ちょうど私も37週で車で1時間かかるような場所には行っていないです(´・ω・`)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

同じくらいの周期なんですね💡
    県内で我慢します。゚(゚இωஇ゚)゚。!

• 10月11日
☆まめお☆

もうお出掛けも出来なくなるので1時間なら平気で出掛けちゃいます!(^^)!

私は車で片道1時間半の病院通っていますが、病院まで遠いから陣痛の時に心配だ!って言ったら、初産はすぐに産まれないから、のんびりタクシーでも使っておいでよ♡って先生に言われましたよ(゜∀゜)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

病院まで結構かかるんですね(。☉_☉)!余計出かけるの億劫にならないですかぁ?😭
    たしかに初産だと時間かかりますよねぇー(>_<)

• 10月11日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

みさきんぐさん♡

病院まで遠いので本当に億劫ですよ(´・ω・`)
    産科以外に他の科にも掛かっているので1日が病院で終わってしまいます^^;
    病院は家よりは都会で買い物する所がたくさんあるのに寄ることすら出来ないです(´Д`)

お互い37週ですね♡
    出産頑張りましょうね!(^^)!

• 10月11日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

他の科にもかかってらっしゃるんですかぁ(>_<)だとしょうがないですよねー‼︎(・・;)
    私も病院までそんなに近いわけではないので病院がある近くで買い物しようかな!

頑張りましょう💡‼︎♡

• 10月11日
ゆう626

あまり遠い所はやめた方がいいかもです(・᷄ὢ・᷅)
いつ何があるか分からないので(๑•́ω•̀๑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そぉですよねぇ(´⊙ω⊙`)
    近場で我慢します😭

• 10月11日
みうちよ

色んな意見があると思いますが…
同じ週数ですが私なら行きます(^∀^)ただし、目的が決まってる買い物の場合で用が済んだらすぐ帰りますが(^∀^)
もちろん、もぅ入院準備もバッチリなのと、出掛けは主人が一緒で安心とゆーのもあって、産後しばらく行けなるので最後にって感じですが☆

ちなみに、今日これからベビちゃんのスイング等取りにがてら、片道50分(高速で30分)の義実家に泊まりで行きます(^∀^)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

最後の最後に!と思ったのですが(>_<)んー😕諦めます💧
    お泊りいいですねぇ♪入院セットももぅ積んでお泊りですかぁ?😁

• 10月11日
  • みうちよ

みうちよ

ご自身が何より不安なら止めた方が無難ですょね(;゚∀゚)
    私は自宅から病院はわりと近いので入院セットは持ち歩かなぃです☆
    と、自分の事よりいざ入院となった時に上の子がいるのでそっちの心配が大きいです(笑)

• 10月11日
あこ

ご主人やお母様など、誰かと一緒に行くなら大丈夫と思います(^^)/
車がしんどいと思うので、クッションを背中に入れとくと少し楽だと思います☺
母子手帳は持っていくと思いますが、万が一破水したときのために、バスタオルがあるといいかな、と思います\(^^)/

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

旦那が珍しく2連休らしくて!
    だから最後にちょっと遠出できるかなーって思ったんで💡✧
    でも、ほんと車に座るのはクッション必要です💧腰痛くて💨あー!なるほど!バスタオルですね!車に常備しておこうかと思います!!!

• 10月11日
ジャンジャン🐻

わたしもけっこう平気で行っちゃいます^_^;

異変を感じたらすぐ帰る‼︎くらいの気持ちなら大丈夫かな〜と思ってます^_^;

田舎なので、1時間圏内はザラなんですよね^_^;

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うちも田舎です😭
    市内に行くのも30分以上かかりますw
    とりあえず万が一の為必要最低限のものは車に積んどこうと思います🙌

• 10月11日
いちゅ♡

私は産まれるまで車乗ってたけど、臨月入ってからは近場だけにしました!何があるかわからないので遠出は控えましたよー!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

私も検診など車での移動は1人です😭運転も大変になってきてますが、しょうがないです💨
    出掛けるのは誰かと一緒じゃないとこわいですね!近場にしときます〜

• 10月11日