※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠前のBMIは22~23で太りぎみ。4ヶ月から1ヶ月2キロずつ増加。今は5ヶ月で1人目の7ヶ月くらいのお腹。17週のお腹の出方についての写真を探しています。

①妊娠前のBMIが22~23で太りぎみ
②4ヶ月入ったころから1ヶ月2キロペースの増加
↑1人目も今も状況は全く同じです💡

それなのに今は5ヶ月で1人目の7ヶ月くらいのお腹です💦
2人目の方がお腹がでやすいっていうけどさすがにですぎかなと、、、
旦那や親にも「お腹ですぎ、双子が入ってるみたい」って言われます😢

17週の時、同じくらいのお腹の出方だった方いますか??
写真もつけていただけたら嬉しいです😣

コメント

にこにこ

写真はないですが私も現在二人目妊娠中で6ヶ月ですが、初期の頃から普段履いていたジーンズがはけなくなるくらいお腹出て来るの早かったです!
私も今妊娠前から+8kg体重が増えて先生に体重管理の注意されてます💦
性別は男の子ですか?男の子だと前に出て来るみたいなので気にしなくていいと思います☺︎
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

ハリネズミ

写真はないのですが、私も2人目なので出るのが早かったし今まだ7ヶ月なのに臨月みたいにすっごく出てますよ(^_^;)私は背もそんなに高くないので、私より10センチ高い姉から 出過ぎじゃない?臨月みたい。笑 て言われました。
あまり気にせずです。赤ちゃんが元気ならそれでいいです(^^)

あいうえお

写真はありませんが
現在3人目妊娠中で5ヶ月で、体重は妊娠前から1キロプラスです!
みんさんよりもっと大きくて
もう周りからは完全に妊婦と分かるくらい
お腹は出ています∑(°口°๑)❢❢