※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

滋賀の大津市民病院で出産した方っていますか??費用どれぐらいかかるのかなとおもって😅

滋賀の大津市民病院で出産した方っていますか??
費用どれぐらいかかるのかなとおもって😅

コメント

ぎんちゃん

はーぃ🙌出産しました。が…帝王切開だったのと支払い旦那さんがしてくれたので帰宅しなきゃ金額が🤣

はる

大津市民病院で出産しました!
私は破水して陣痛が来なかったので
誘発剤をしたので2万弱払いました!
なのでなにもなく出産すれば
支払いはないかもしれないです😊

結菜

はーい!去年の5月に出産しましたー(笑)私の場合は朝方の出産で3時に病院付いて4時頃?に陣痛、5時頃破水、5時半出産でした。入院費込で50万くらいで、旦那の会社の社会保険?かなんかで、43万が先に支払われたので、私(旦那)が払ったのは7万ちょっとでしたかね?でも、ご飯は美味しいですよ!母乳がたくさん出るように?かは分かりませんが、計算されてたみたいで、2日くらいで母乳が出始めて、退院する頃には140くらい出てました。(食事は毎食完食してました(笑)もうすぐ、次の子(年子)が生まれる予定で大津市民病院へ出産しに行きます(笑)