※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

東海市から南区へ引っ越しました!今切迫早産で入院中なので手続きを旦那…

東海市から南区へ引っ越しました!
今切迫早産で入院中なので手続きを旦那に頼みました💦
市役所に補助券など返して区役所へ住民票の変更は済んだのですが 補助券は南保健所だそうで💦 旦那は午後から仕事なので行けないと言われました。明日先生に診てもらうことになってて2日に検診だと思うのですが補助券ないとどうなりますか( ・´_・`)💦

コメント

Yuki

旦那さん以外に頼れる方いませんか?

同じく南区ですが、、、補助券ないと実費になるので高くなると思いますが💦

• S

S

入院中でも検診は払わなくちゃいけないんですかね?(°_°)

• 3月30日
  • Yuki

Yuki

どうなんですかね?!💦
    入院した事ないのでわかりませんが、退院時に一緒に支払いか、その検診は別でその時会計なのか。。。病院に確認するのが1番だと思います😊

• 3月30日
  • S

S

ですよね!聞いてみます(>_<)
    ありがとうございます(>_<)💗

• 3月30日
私は誰?

明日は自費になり、お金は返ってくる場合と返ってこない場合があるそうです。病院によっても違うみたいなんで、病院に確認してみるのが1番だと思います。

• S

S

返ってこない場合あるんですね(>_<)
    きいてみます!ありがとうございます!

• 3月30日