※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
家族・旦那

子どもが4人います(`・⊝・´)✨旦那は、趣味の事になるとゴールデンウィー…

子どもが4人います(`・⊝・´)✨旦那は、趣味の事になるとゴールデンウィークや盆、正月、自分の休み月2回は趣味に時間をかけます…子どもを動物園や遊園地に連れて行く事やプチ旅行に行く計画は立てません(`_´) どう思いますか?家族がいれば、ふつう趣味よりも家族との時間を大切にするんではないんですか?💔

コメント

キャサリン

私の父がそうでした😅
あれ?今日も泊まりの仕事?と母に聞いたらツーリング仲間と温泉やとのこと(笑)30年近く実家暮らししてましたが家族旅行に行った思いでは数えるほどです💦ほんと、男って自分勝手(笑)

ひまちゃんママ

うちの旦那も
自分の趣味や寝ること
優先です😭

私は、行きたいところや
家族で買い物へ行きたい時は
早めに伝えて、カレンダーに
書き込みます!
旅行などは私が計画を
立てれば、行ってくれるので
いつも私が主として動いている感じです😅

• リーママ

リーママ

回答ありがとうございます♪♪
    ウチもそうです💦趣味寝る事(´・ω・`)
    男ってそれしかないんですね〜
    趣味優先で子どもとの事は後回しのことが多かったため、出かける時は雨☔とかが多かったです⤵︎⤵
    やっぱり、男の人が率先して旅行とかの計画立ててほしいですよね(`・⊝・´)✨

• 3月30日
mmmmmm

私は4人目妊娠中です!
旦那は野球が好きで休みはだいたい、草野球かバッティングセンター、、、
もう相手にしてませんwww

• リーママ

リーママ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    大人の対応ですねっ( ̊ଳ ̊)

• 3月30日
  • mmmmmm

mmmmmm

最初は毎回怒ってました、そんな暇あるなら公園連れてけ!とかww w

• 3月30日
  • リーママ

リーママ

でも、喧嘩になりませんでしたか( 'ω')?

• 3月30日
  • mmmmmm

mmmmmm

喧嘩にはなりませんでした‼️
    土曜日バッティングセンターいくなら日曜日私出かけるから子供宜しくね!とかww
    財布と車のキー隠したこともあります!!笑

• 3月30日
しましま

時期によっては毎週末泊まりで遊びに行く夫がいます(笑)
それが我が家にとっての"普通"です。
夫は子供のペースより自分のペースなので、妥協しつつも子供の負担にならないラインで私が調整しています。
家族旅行は夫の趣味がらみで行きました(笑)
取り敢えず夫の趣味には家族参加で、行けるときには一緒に行き、楽しむようにしています。