※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入した写真データの保存時期と、お食い初めの費用を抑える方法について相談です。また、ベビコレセットに含まれる撮影代やデータ購入の費用が高額で、次回は増えデジに載せる写真だけで済ませたいとのことです。お得な方法を教えて欲しいそうです。

カテ違いましたらすみません😅
昨日スタジオアリスで写真撮影しました!!
その時にデータを3000円程で購入したのですが、いつから保存できるようになりますか??

そして、増えデジアルバムなどのセット購入によってすごく高くなってしまいました😭
お食い初めもスタジオアリスにすると思いますが1万円程でできる方法はありますか??

ベビコレ(37000円程)セット+データ(3000円程)+撮影代(3000円程)で税込45000円でした😓
次からは増えデジに載せる写真のみだけでいいのですがどうすればいいのかイマイチわかりません😶

お得にする方法教えてください☺️

コメント

りんりん

データは2週間後と言われましたd('∀'*)
お得にする方法はわからないです(´・ω・`)

マユ

増えデジアルバム持っています😊
私も最初は3万くらいでした😣
2回目以降はアルバムに入れる写真だけしか購入しなかったので、安くできました😆💦

れいな

私も増えデジにして初回はものすごく高かったですww
データは大体2週間前後だとおもいます!
お得にする方法はないかと…
撮影代は前回のレシート?とかに半額券ついてませんか??