※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

夏の服装についての悩みです。家の中ではパジャマを着せるか、レギンスは暑いでしょうか。ワンピース1枚だと転ぶ心配はありますか。

暖かくなってきたので春夏服をかおうとおもいます
夏の暑い時期、家の中では肌着1枚ですか?
赤ちゃんの時は肌着1枚だったんですが、
1歳となるとどうなのかなぁ?と思いました。
パジャマ着せますか??

あと夏はレギンスなどは暑いでしょうか??
ワンピース1枚だとまだ転んだりしたら危ないですか?
いつも服装に悩みます(>人<;)

コメント

なあな

夏は家でも外でもタンクトップやキャミソールの肌着にTシャツですね。
レギンスは短めのものを履いたりしますが、基本短パンとかです。

• くま

くま

短パンなんですね!やっぱレギンス暑そうですよね(>人<;)うちはまだ転んだりもするので、しばらくはレギンスの方がいいですかね。短パンも1つぐらいは買おうと思います🤗

• 4月2日
4匹のこっこちゃん

一歳くらいのときは、家でもタンクトップ肌着にTシャツ短パンとか、服は着せてました!

レギンスも7分とか6分とか、膝隠れるような丈選んでましたよ!ひざ下くらいになるやつです。
転んだら、痛そうだったので😅

• くま

くま

やっぱり短パンとかですかね!まだ転ぶのでひざ下ぐらいのレギンスの方が無難そうです(>_<)でも暑いと思うので短パンも買おうと思うます❤️

• 4月2日