※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

ストローマグについて質問です。無印良品のマグが吸いづらいので、夜間断乳時の水分補給に使いやすいスパウトなどのアイテムを教えてほしいです。

ストローマグについて質問です!
いま、無印良品のマグを使っているのですがなかなかうまく吸えないようで、ためしに私が吸ってみたところ、たしかに赤ちゃんの吸引力では少し吸いづらいかな?と思いました🤔💭

夜間断乳を考えていて、その時の水分補給に吸いやすいものがあれば教えて頂きたいです😌

ストローマグにこだわってはいないので、飲ませやすいものであればスパウトなどでも構いません。よろしくお願いします☺️

コメント

いちご

リッチェルのコップタイプのストローマグおすすめです!
ふたの部分をママが押してあげると飲み物が出てくるので吸う力が弱くても補助してあげられます☺️
あとは赤ちゃん用の紙パックの麦茶なども横を押してあげれば補助できますし吸い方を覚えるまで良いと思います♪
洗う必要ないですしね🤣

• まこ

まこ

ご丁寧にありがとうございます😊あのマグは押したら出てくるんですね💡とても参考になりました💕気長に頑張ってみます🤲

• 3月30日