※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

ネットテレビに登録を考えています。おすすめのサービスや子供向けアニメがあれば教えてください。

おはようございます!

皆さんネットテレビ?
hulu、unext、Netflix、dtvなど沢山あると思うんですが皆さんは何に登録してますか?

家にいる事が多いので登録しようかなと思っています!いずれは子供も見ると思うので子供も見るようなアニメもあればなーと思っています!

皆さんよろしくお願いします😊💕

コメント

Hulu登録してます!
洋画好きならNetflixの方がオススメです✨

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

hulu入られてる方多いですね☺️!全般的に好きなのですごく迷ってます!

huluでは特にどんなのみてますか?

• 3月30日

退会ユーザー

邦画が好きなので少し前のドラマや映画をよくみてます✨
    植物図鑑とちはやふるがあったのでこれから観る予定です✨

色々お試ししましたが子供向けアニメはどこも大差ないイメージです!
    アンパンマン、トーマス、ミニオン、しまじろうとかありますよ〜☺️

• 3月30日
爽(24)

Hulu、U-NEXT、Netflix、fod
Amazonプライム、登録してます☺︎︎

子供向けが多いのはNetflixかなって思います☺︎︎

• おちゃこ

おちゃこ

すごい!ほとんど入ってらっしゃるんですね!

Netflixいいですね!ちょっと調べてみます😊💕

• 3月30日
ビーデル

アマゾン会員なっています!
アマゾンプライムやアマゾンミュージック送料なども無料になりますのでなかなか便利です!

• おちゃこ

おちゃこ

特典いっぱいですね!調べてみます😊💕

• 3月30日
1

最初はhuluでしたが今はAmazonプライムです😊
お財布に優しいしプログラムもまぁまぁ充実してますしAmazonでお買い物したら荷物早く届くので♬

• おちゃこ

おちゃこ

アマゾンの方も多いですね!調べてみます☺️💕

• 3月30日
m

うちはNetflixです^ ^

Netflixは合計3台まで同じパスワードでログインできるので、もしご実家や義実家でタブレットやNetflixが観れるテレビならば帰省時にもみれるし、ご両親も映画とか気軽にみれるので、折半する方法もいいと思います^ ^

私は実家が映画好きなのと、息子のためにもなるしとNetflix負担してくれててすごく助かってます^ ^

• おちゃこ

おちゃこ

そうなんですか!?それはいいですね🤗💕

調べて無料お試しやってみます⭐️

• 3月30日
2kids.mama♡

いろいろ試して今はHuluのみです!
Huluはアンパンマンもあるしからそれだけにしました😂
いろいろお試しでしてみて、気に入ったのだけとかだと無駄にならないと思いますよ♡
洋画はめっちゃ見るけどたまに邦画見るので前のドラマや今あるドラマ見れてちょうど良いですし
金曜ロードショーとかでハリポタとか他のも特集されたりするので気に入ってます♡

• おちゃこ

おちゃこ

たしかに、いろいろお試しやってみようと思います☺️💕

• 3月30日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

ちなみにどの会社も旦那、タブレット、私の携帯、テレビで
    1つのアカウントで複数見れましたし
    無料お試しがありますよ♡
    でも、1ヶ月なら1ヶ月で解除しないとお金取られるのもあるのでそこは気をつけてください😭

• 3月30日

NetflixかAmazonプライムがおススメです!
ダウンロードしてオフラインで見れるので、病院の待ち時間とか長時間出かけてぐずった時に動画を見せれるので😂

Netflixは子供向けのものもたくさんあるし、お母さんお父さんも楽しめると思います!
洋画とか日本語吹き替えが多いです!

Amazonプライムはディズニー系のソフィアとかミッキーとかもあるし、Netflixではしんちゃんとドラえもん見れなくなったんですけど、今ドラえもんの映画とかたくさん追加されて見れるのでおススメです❤️
洋画とか日本語吹き替えが少ない気がします!

歩くゾンビ

hulu、Netflix、amazonプライムに入っています。

huluは海外ドラマに強し、Netfrixはオールマイティー、amazonは無料で見れないやつでも気軽にレンタルして観れるところがいいですね。