※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RENA
その他の疑問

栃木県小山市は子供乗せ自転車に2歳の子を一人乗せ下の子が腰が座った…

栃木県小山市は子供乗せ自転車に2歳の子を一人乗せ下の子が腰が座ったくらいでおんぶ紐しながら運転って大丈夫でしょーか?ホームページに乗ってなくて気になります😅教習所に通いたいけどそこまでの足がなくて、自転車で行こうと思ってるんですけどよく分からないので、わかる小山市住在の方教えてくれると助かります😂

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

小山市です!
教習所まで送迎ありますよ!
ただお子さん連れての送迎してもらえるかは分からないので教習所に問い合わせてみるといいかも知れないです♡

  • RENA

    RENA

    送迎あるのは知ってるのですが、教習行く前に子供たちを保育園に預けないとなのでその足が😂💦

    • 3月30日