※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

めちゃくちゃケアしてるのにおっぱいに妊娠線でてきてショック。旦那さんに嫌われそう。゚(´つω・`。)゚。

めちゃくちゃケアしてるのにおっぱいに妊娠線でてきてショック。旦那さんに嫌われそう。゚(´つω・`。)゚。

コメント

らり

それだけで嫌われないですよ(˚ଳ˚)

• りょう

りょう

旦那さんが妊娠線分からなかったみたいで妊娠線のひどい人の画像検索したら「こんなん性欲なくなる」とか言ってたので不安になりました( .. )

• 3月30日
  • らり

らり

酷いですね(´•ω•`)、、
    妊娠した証なのに(´•ω•`)

• 3月30日
  • りょう

りょう

ひどいなーとおもいつつ素直な感想だろうなと…

• 3月30日
Rmama

私もめちゃくちゃできてます、、
旦那はしょうがないよ!!っと言ってくれていますがやっぱり気にしますよね😭

• りょう

りょう

旦那さんの目もそうですがなにより自分自身の身体が変わってしまうことがショックです…

• 3月30日
さけみん

そんなことで嫌うような旦那さんは父親として旦那として未熟だと思います。子供を産んでくれる奥さんに向かってとっても失礼だと思います。でも、ショックな気持ち分かりますよ(*´-`)

• りょう

りょう

2人の子どもなのにって旦那さんにムカついたり悲しかったりしますが自分の身体が変わってしまうのやっぱりショックです( .. )

• 3月30日
raachan

私の旦那は、黒くなった乳首や
太くなった太ももみて
ママになるんだねーって言ってくれますよ😌✨笑
そんなことで嫌うことは
ないですよ!!!!

• りょう

りょう

とっても優しい旦那さんで羨ましいです。

• 3月30日

私の場合、妊娠線はお腹も酷いし胸にも腰にもふくらはぎにも太ももにもここまで?!ってくらいあります!(笑)
乳輪も大きくなり黒くなってまさに女じゃないレベルです、、🤦‍♀️
それでも旦那は大丈夫なので
その程度なら大丈夫!!
安心してください👍(笑)

• りょう

りょう

赤ちゃんが来てくれて体重変化が激しくて体もついていけなかったんですよね…ポジティブになりたいです。

• 3月30日
わたし

そんな事で嫌いになるような旦那なんていないと思いますよ😅

• りょう

りょう

私の容姿が好きだといって結婚したのでどうなんでしょうか…

• 3月30日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私は産んでからおっぱいに
妊娠線とゆーか肉割れ?
できましたよ😭😭

ただ白いのであーんまり目立たないし
旦那さんも何も言わないです😏😏

• りょう

りょう

産んでからできるんですか!?まだまだ気を抜けそうにありませんね…

• 3月30日
HiNa

私も、ありとあらゆる場所に妊娠線出来て本当にショックでした(;_;)

でも主人は、この妊娠線も愛おしい❤️と言ってくれます😭✨
妊娠して体型が変わるのは当たり前です!
私も受け入れるのに時間がかかったというか…諦めました!笑

それよりも、産前までの体重に戻らない事の方がショックです…(;_;)笑

• りょう

りょう

妊娠線だけでなく体重の問題もありますよね…年中ダイエットしていたので太ることへの罪悪感がすごいです。

• 3月30日
いちご

わたしも妊娠線クリーム塗ってるのに
お腹かゆくなるし妊娠線できちゃうんだろうなって思います😭

• りょう

りょう

ずっとずっと気をつけてこまめにクリーム塗ってマッサージしているのに急にできはじめるので嫌になります( .. )体質でどうしようもないらしいですよね…

• 3月30日

妊娠線はケアしてても出来る人は出来るみたいですね😣💧
たしかにショックですが、それだけで嫌うわけないと思います✊🏻

私のとこは、どうせ俺しか見ないんだからいいじゃんって言ってくれました( ´∩o∩。` )

• りょう

りょう

お腹にできたら夏の水着やきれる服の幅が狭まるのでなんとかしたいですがやはりお医者さんには体質だって言われます。ひどくならないことを祈るばかりです。

• 3月30日