※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナママ
妊娠・出産

28週の妊婦です。検診で逆子と単背位がわかりました。胎児の顔が背中を向いていることが心配です。同じ経験の方いますか?

28週目の妊婦です。今日検診がありました。今、逆子で単殿位みたいで、4Dエコーがありましたが、ベビーちゃんはお顔を私の背中に向けているようで、お顔は見れませんでした。胎児のお顔が背中を見ていると言われた事ある方や、単殿位と言われた事ある方いらっしゃいますか⁈何だか心配で…

コメント

まい

背中向いてることありました😅その日もらった4Dエコー写真は後頭部でした(笑)

• ハナママ

ハナママ

そうなんですね😃今私の写真も背骨でした(笑)今はどちらを向いてますか⁉️

• 3月30日
  • まい

まい

ちょうど昨日健診だったんですが、昨日は横向いてました😅左の方向いてて…先生エコーするのに苦労してました(笑)
    背骨の写真だったんですね(笑)顔みたいですが…1枚くらいそういうのがあってもバリエーション多くて見返すのが楽しいかもです😊
    ちなみに…私後頭部の次の健診では、前向いてくれてましたが両腕で顔ブロックされてたので耳しか写ってませんでした(笑)

• 3月30日
ハナママ

コメントありがとうございます😊
私の担当の先生も苦労していました(笑)上の子達も楽しみにしていたのにあちゃー💦とおあずけでした(笑)
お互いベビちゃんのお顔を楽しみにしましょうね✨

ハナママ

またまた質問なのですが…
まいさんは31週目のようですが、分娩はどのようになりそうですか⁉️

まい

会えるまでの楽しみですね❤️
今のところ普通分娩を予定してます😊
ハナママさんは3人目なんですね!✨お子さんも、きっと楽しみにされてますね😄

• ハナママ

ハナママ

ありがとうございます😊
    お互いマタニティライフ楽しんでいきましょうね⭐️

• 3月30日