※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊活

妊活中で、コストコで買ったルイボスティーの使い方について相談しています。1パックに書かれた分量より多く使ってもいいでしょうか?料理を節約して800mlで作っているそうです。他の方はどうしていますか?

妊活中です。
コストコでルイボスティーを買ってきました。

1パックにカップ一杯分と書かれているのですが
カップ一杯分以上使えますよね?笑
私はドケチなので
1パックにつき、800mlくらいで作ります🤣

みなさんどんな感じですか?

コメント

ままり

私はいつも楽天で100袋1000円で買って職場に1日1個持って行ってボトルにいれて何回も湯を足してます笑

ゆんゆん

私も一パックで一リットルだか1.5リットルの鍋で煮詰めて飲んでましたよ(^^)

にゃんにゃは

2リットルいけました!笑

🐰

わたしもコストコの飲んでます!
2リットル作っちゃいます♡笑

ハムスター

カルディのルイボスティー飲んでます!
色が出てる間はお湯足してます…😅

みーたま

毎回カップ1杯分なんてつくるの面倒臭いから友さんと同じ感じで作ってます(*´ω`*)
全然美味しいですけどね😍

mihola

私も以前コストコで購入していましたがルイボスティーは煮出ししないと意味がないと買いてあったので今は違うルイボスティーをヤカンで煮出して飲んでます☺️

あむあむ

私もコストコのルイボスティー好きです!
私の場合は1パック使い回ししても
三杯くらいでした!
三杯目の頃には薄かったかな?