※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

最近お腹が痒くて痒くて、、😣かいてしまったら妊娠線できてしまいますか?😅

最近お腹が痒くて痒くて、、😣かいてしまったら妊娠線できてしまいますか?😅

コメント

はるまま

私も痒くてめっちゃかいてたら、妊娠線ちょっと出来ました(´._.`)

もう保湿して耐えるしかないです…!!!

りんほっぺ🍎

妊娠線って体質らしいです!
保湿とかクリーム塗ってもできる人いれば
何もしなくてもできない人いるみたいで
わたしなにもしてなかったんですが
できなかったです★
痒い時は保湿した方がいいかもです😌

ぽろねーぜ

出来ますよー😱お腹全体痒かったですけど、脇腹近くも痒くて「こんなとこには妊娠線出来ないだろー!」と思ってボリボリ買いてたらそこに妊娠線がっつり出来ました...へそのまわりにたくさん出来たので、妊娠線出来やすい体質なのかもしれませんが...🤢

三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

お腹の皮が伸びて妊娠線ができてるから痒いんじゃないんですかね?💦
私もめっちゃ痒くて普通にボリボリ掻いてました😣💦

れい

ボリボリ掻いてますが妊娠線できてないです😌

tom

痒いのは妊娠線ができる前兆です💦
私も痒いと思ってたらできました😭
保湿しても妊娠線はできてしまうと思いますが、出産後の治りも変わってくると思うのでしっかり保湿してくださいね🙆

じゅん

掻きむしってます!笑
お風呂上がりはた〜っぷり保湿してます。
やった直後は痒みもマシです

月

痒い時は馬油でマッサージしてしのいでます😓
かいてしまうと跡になると先輩が言ってたので😞

あーちゃん

私もかいてたら、、、
できてました💦

かゆみがあると妊娠線ができるとは知らず……😭

KN

寝てる間も知らぬ間にボリボリかいてましたが妊娠線できませんでした!
体質らしいので保湿してても出来る人は出来るみたいなので最初してた保湿も諦めてしませんでした(笑)