※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととももみー
妊娠・出産

今妊娠8w1dです。病院に行ったら胎児11mmでした。これって小さいですか?不安で仕方ないです。

今妊娠8w1dです。
病院に行ったら胎児11mmでした。
これって小さいですか?
不安で仕方ないです。

コメント

*☼Stella☼*

そんな事ないと思いますよ(´∇`)
これからもっと大きくなると思いますし(><)
小さく産んで大きく育てればいいんですよ(*^^)v
うちは大きく産まれて小さく育ってますがね(^^;

• ととももみー

ととももみー

そーなんですね(><)次二週間後に大きくなっていることを願います。ありがとうございます。

• 10月10日
ちぃすけ。

私は、8週で検診に行って8mmの赤ちゃんって言われました(;´∀`)
でも、心拍は見れたし、先生から9割大丈夫って言われたので、あまり心配してません(*´ω`*)

• ととももみー

ととももみー

あまり説明してくれない先生で心拍確認できたのかわからなかったのです。母子手帳貰ってきてね!と言われたから大丈夫なのかな?って思ったけど、平均の大きさ見たら不安になりました。

• 10月10日
  • ちぃすけ。

ちぃすけ。

そぉだったんですね(゜ロ゜)
    説明してくれないと不安ですよね(*_*;
    でも、母子手帳貰ってきてと言われたなら大丈夫ですよ(≧∇≦)私は小さ過ぎたのか、母子手帳のこと言われなかったので(;´∀`)

• 10月10日
ぴーちゃん☆

私も7w6dで11.9ミリだったので普通だと思います((´∀`))
先生には特に何も言われてないので☆

• ととももみー

ととももみー

そーですね、先生何にも言わなかったので気にしなくていいのかなあ?ありがとうございます。

• 10月10日
いちゅ♡

先生に何も言われてないなら不安になる事はありませんよー☆

• ととももみー

ととももみー

ありがとうございます。発妊娠のため何もかもが不安で仕方ないのでそう言ってもらえて少し安心します。

• 10月10日
  • いちゅ♡

いちゅ♡

わかります!私もそーでした!きっとみなさんそうです!
    でも赤ちゃんは本当個人差があるし先生がなんも言わなかったら大丈夫なので不安にならずマタニティライフ楽しんで下さいね♡♡

• 10月10日
ママ乃

エコー写真の端っこのどこかに、今の大きさだと何週くらいの大きさか書いてないですか?
大きくかけ離れてなければ大丈夫だと思います!
何かあれば先生が言ってきますよー。何も言われてないのなら何にもないんだと思います!

• ととももみー

ととももみー

今確認したのですが、どれなんだろう(><)書いてない気がします。何にも先生には言われてないので大丈夫なのかな。少し安心しました。ありがとうございます。

• 10月10日
  • ママ乃

ママ乃

エコー写真のどっかしらに(病院によって違うと思うのでどことか言えないんですが)、何w何dって書いてないですかねぇ??
    胎児のサイズ計ってるなら書いてありそうなもんなんですが。

でも、安心出来たなら良かったです꒰´͈ω`͈꒱

• 10月10日
  • ととももみー

ととももみー

xxwxxdって書いてあります(ToT)これからはそこ注目して見てみます!ありがとうございます!♡

• 10月10日
mnminnn

私も数週の割に小さくて心配していたら出血までしてしまいもうダメかと思いました。
けれど自宅安静にしていたら次の検診ですごく大きくなりましたよ!なので体調に気を付けて無理せずに過ごしてください\(^o^)/

• ととももみー

ととももみー

そーなんですね(><)自宅安静します!私も次二週間後の検診、大きくなってることを願います!ありがとうございます。

• 10月10日
らるるたん 

だいたい同じ週ですね♡
細かい事心配になりますよね(;_;)
うちは逆に先週行ったら17.1.㎜
でした!うちはでかいですかね?(・_・;)なにが基準なのか
ほんとわからないですよね(泣)