※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ犬
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒用ケープについて、他の抱っこ紐にも使えるか知りたいです。使ったことがある方、感想を教えてください。

抱っこ紐の防寒用のケープについて質問です。
現在ベイビービョルンを使っていて、首が座ったらアップリカのコランCTSを使う予定です。
寒くなってきたので、抱っこ紐のケープを買いたいんですが、babyhopperのウィンターマルチプルカバーを友人に勧められました!
エルゴじゃなくても多分大丈夫ってことですが、実際エルゴ以外の抱っこ紐にも使ってる方いますか?
使った感じどうですか?(>_<)

コメント

まひろ3

こんばんは、私はエルゴとコランハグを使ってますがどちらも使えますよ。
肩紐の部分にくるっと通してスナップでとめるだけですから!

• オリーブ犬

オリーブ犬

回答ありがとうございます。
    肩部分以外のスナップもあると思うんですが、そこはとめなくても大丈夫なんでしょうか?(´・_・`)

• 10月10日
  • まひろ3

まひろ3

抱っこ紐のケープとして使うときは他のぼたんは使いません。
    赤ちゃんが歩き出したときに赤ちゃんに着せるポンチョとして使うためのボタンや、ポンチョが動きの邪魔にならないように赤ちゃんの脇の下でとめるためのボタンなので、ケープとして使うときは使いませんよー。

• 10月10日
オリーブ犬

購入します!
ありがとうございました(´▽`)❤️