※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅちゃんまま
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口が3センチ弱で膜も薄くなっていると言われ、陣痛を待つことになりました。同じ経験の方、出産までどれくらいかかったでしょうか?破水も待ち遠しいです。

こんにちは(˶ˆ꒳ˆ˵)♥
今日は38w4dの検診でした
子宮口3センチ弱
膜?もかなり薄くなってると言われました
陣痛を待ちましょうと言われたのですが
似たような体験をされた方出産まで
どのくらいかかりましたか?

破水でもしてくれたらいいのに、、、
ただただ待ち遠しくてたまりません❤

コメント

ママリ

子宮口4cmぐらいと言われて
次の日の夜中産まれました♡

とはいえ人それぞれだと
思うのであまり焦らずあと少しの
赤ちゃんと一緒の時間
ゆっくり過ごしてくださいね♪

やっと会えた嬉しさの反面
お腹にいないのがたまーに
寂しくなります。。(*´ỏ`*)w

出産頑張ってください!💪💓
安産でありますよーに❤

ゆづまま♡

私は38wで3cmであとは陣痛待ちだねって言われてちょうど一週間後に産まれました(^-^)

陣痛が来た日はショッピングセンターをいっぱい歩いてて、ものすごい下痢がきて、夜中に陣痛でした!

結構耐えれる痛さで病院に行った時には7cm開いてるって言われて内診されてる時に破水してそこからが激痛でした(笑)
病院ついてから3時間もしないで産まれました(≧∇≦)

あと少しで赤ちゃんと対面ですね(^-^)頑張って下さい♡

ももとさくら

2人目の子の時には、3センチ開いてるね〜って言われてから、そのまま何も無く3週間過ごしました💧
その間は今日かな⁉︎いつかな⁉︎とずっとソワソワしてましたが、結局予定日に日付けが変わった途端に破水し、陣痛が来て1時間くらいで産まれました😅