※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちこ
雑談・つぶやき

19時ごろに「今日は三重の現場から直帰します」って連絡きたら普通それ…

19時ごろに「今日は三重の現場から直帰します」って連絡きたら普通それが「今から帰る」の連絡だと思うでしょーが。なんでその2時間後に「今四日市(三重県の中の市)から帰ります」になるわけ??わかりにくすぎでしょ。家に着くのが買い出しすると22時45分とかって、そんなんなら買い出しも頼まなかったし先に食べていられる飯を作ったわ。いっつもそう。連絡の仕方が甘すぎ。

コメント

。。。

わかる!! そんなんなら私も頼んでないしテキトーに作ります😓!
うちの旦那も大事なとこ省略します!! 男の人ってそんなもんなんでしょうかね😩 使い物にならんなーと思いながら、産んだ覚えのないデカい子供育ててます👨🏻(笑)

• ぐちこ

ぐちこ

共感ありがとうございます😭
    連絡しろって再三言って、そしたら次はこの連絡の仕方……。国語やり直せ!って思います(笑)

• 3月30日