※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎◎◎
子育て・グッズ

肌着の購入について迷っています。ユニクロか無印で新しい肌着を買おうと考えていますが、下着を着せるべきか、普通の服を着せるべきか迷っています。皆さんはどんな肌着を購入されていますか?

肌着についてです♪
この春からロンパースというのかボディースーツというのか、、
お股にボタンがある肌着をやめて
新しく購入予定なのですが、
下着を着せたらいいのか
普通のランニングっぽいのを着せたらいいのかよく分かりません
今の所ユニクロか無印かなと考えてますが、
皆さんはどこのどんな物を買われてますか?
文章が分かりにくくてスミマセン(^_^;)

コメント

nao。

うちは、今は綿100%の半袖で夏はUNIQLOのメッシュの半袖です😊

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    つい最近まで長袖着せてました!
    暑いですよね(^_^;)
    やはり夏はユニクロのメッシュいいですね♪

    • 3月29日
  • nao。

    nao。


    もう暑いですねえ〜!
    うちは、一年中半袖です😊

    • 3月29日
さや

UNIQLOの半袖の下着やアカチャンホンポのものを着せてます!

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    やはりユニクロいいですよね♪
    赤ちゃん本舗では服系を買った事がないので
    今度見てみます♪

    • 3月29日
ねこ

アカチャンホンポと西松屋で半袖の肌着買いました(^^)

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    赤ちゃん本舗今度見てみようと思います♪
    西松屋は数回洗うとすぐ駄目になると聞いて買った事がないのですがどうですか?

    • 3月29日
  • ねこ

    ねこ

    西松屋も今のところ全然大丈夫ですよ(^^)

    • 3月30日
  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    そうなんですね♪
    ありがとうございます♪
    近くにあるので検討してみます!

    • 3月30日