※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラシド
子育て・グッズ

エルゴベビーの柄で悩んでいます。ビーチハウスかネイビーベースの柄がいいか迷っています。

エルゴベビーのオリジナルの購入を考えています!!
みなさんは、どの柄をお持ちですか??
種類が豊富で悩んでいてお聞きしたいです。

今のところ候補はビーチハウスです!!
実物の色を見たことがなくてどんなブルーか気になっていて決め兼ねています。
それかネイビーベースの柄ありのものやベージュ系など合わせやすい色あたりにするべきかといったところです。

コメント

えいちゃん

オーガニックのダークココア使ってます😁
服装がデニムかモノトーン系が多いのでアクセントに派手なのも考えましたが旦那が抱っこするのにイヤだと無難な色に…
でもよだれカバーとかでピンク系とも合うしグリーン系とも合うし気に入ってます♡

  • ソラシド

    ソラシド

    旦那さんが使うこと考えてなかった😅
    よだれカバーだけカラフルなやつとかにして遊ぶのもありですね❣️

    ココアもいいですよね〜今日赤ちゃん本舗で試着してきたんですけどオーガニック置いてなかったんです。
    オーガニックの素材は他のよりやっぱり柔らかいんですか!?

    • 3月29日
  • えいちゃん

    えいちゃん

    オーガニックは生地の糸が細くて触り心地がなめらかな気がします!
    まだ使い始めたばっかりなのでなんとも言えないですか使い込んで洗濯したりしたらさらに柔らかくなりそうな感じです。
    私も触ったことなかったけど同じ値段だったのであんまりかぶらなそうだしと思って😁
    オリジナルだと公式サイトで安く売ってるのでその中から選びました(笑)

    • 3月29日