※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッ
ファッション・コスメ

Titivate買ったことある方いますか?35歳、仕事はややキチッとしていきた…

Titivate買ったことある方いますか?

35歳、仕事はややキチッとしていきたくて、普段はグリーンレーベル〜アンタイトル、ロペを着ているのですが、復職に向けて大量に洋服を買いたくて…。

前に通販で洋服を買ったことがあるのですが、生地があまり良くなく、すぐにシワになったり、思ったより安っぽかったり…。

ユニクロくらいの品質なら考えようかなと思ってるのですが、どうでしょうか?

一緒にいつもお使いの洋服ブランドも教えていただけると嬉しいです^ ^

コメント

ハート

私も復職に向けて服を買い足そうかと思っていました~💓いつもユニクロ、GUなのですが、育休中はパンツばからだったので、店は同じですが少し小綺麗なスカートでも買おうかと思っています‼️😄

• マッ

マッ

仕事復帰するとなるとお金かかりますよね 💦

お互い頑張りましょう!

• 3月29日
ジャイアン

もともとanatelier、techichiが好きです✨
titivateで、パンツとニットとニットカーディガン買ったことがあります🙋

パンツは、ユニクロに比べて生地は薄く縫製が荒いように感じました😅
ただ、ニットは生地にしっかり厚みがありましたし、
ニットカーディガンはシルエットが綺麗でした✨

セールでめちゃくちゃ安く買えるので、ワンシーズンものと思って割り切って買うなら良いかな?というのかわたしの感想です😊

• マッ

マッ

教えてくださってありがとうございます^ ^

なるほど、セールがあるのですね、流行り物を割り切って使うなら良さそうですね、とても参考になりました!

• 3月30日
  • ジャイアン

ジャイアン

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    今まさにセールやってるので、是非見てきてください!
    あと店舗も少しあるみたいなので、お時間あれば!😊

• 3月30日
capriccio

安く数買いたい時や
着回し分はPLSTの物を
買い揃えてます💡

• マッ

マッ

ありがとうございます!
    確かに!価格帯としてもなかなか良いところですものね、今度見てみます^ ^

• 3月30日