※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
妊娠・出産

妊娠初期で流産後、風疹ワクチン接種済み。次の妊娠に不安があります。手術後の妊娠経験を教えてください。

1月に妊娠初期で流産してしまい手術をしました(;_;)
その後、2月に風疹のワクチンを打ちました!生理は一回終わり、子作りは風疹のワクチン接種後2ヶ月目安と言われたのですが… 次にまた赤ちゃんを授かる事ができるのかと不安です。。授かれてもまた同じ事になったらどうしよう…と不安が残っています(>_<)手術後みなさんどれくらいで妊娠されましたか??教えて下さい(>_<)!

コメント

ᙏ̤̫

ちょうど二年経って、今妊娠中です。

つかさ

私も妊娠初期で稽留流産して手術後、約半年で妊娠して、無事出産しましたよぉ。
初期流産2回経験してるし、アラフォーだし、また妊娠出来るか私も不安でしたが、妊活から別のことに意識を向けたら授かれました✨

うきちゃんさんに、また赤ちゃん戻ってきてくれますように。

ツム

1年後に妊娠しました!

るるるん

12月に流産して手術をしました。
3ヶ月後、まだ病院には行ってませんが検査薬で陽性出ました。
次も同じになったら…って不安ですよねー💦