※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
雑談・つぶやき

無性にマクドナルドが食べたくなるーーー!((((;゚Д゚)))))))

無性にマクドナルドが食べたくなるーーー!!!((((;゚Д゚)))))))

コメント

かおり

わかります(>_<)
妊娠してからマック中毒になりました!!!
なんなんでしょうね😂

• chisa

chisa

中毒になりますよね(;´Д`)ダメだと分かりつつ食べてしまいます💦

• 10月10日
  • かおり

かおり

今出先で
    マックが近くになく、仕方なくモスに寄りましたがやっぱりマックがいい(。´Д⊂)
    週1くらいならいっかと思ってます♡

• 10月10日
  • chisa

chisa

週1食べたくなります…>_<…一人目の時も病院の帰りにマック寄ってたら太り過ぎたので気をつけたいところなんですが無性に💦

• 10月10日
きいちゃん◎

機能焙煎ごまのエビフィレオの広告入ってて食べたくなりました(´・ω・`)
でもグラコロ押しです!(笑)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

ごめんなさい、昨日です(;゜Д゜)

• 10月10日
  • chisa

chisa

CMや広告見ると食べたくなりますよね(;´Д`)💦食べた後に自己嫌悪です…>_<…

• 10月10日
SARISARI

昨日久々にてりやきマックバーガー食べちゃいました(◍´ಲ`◍)

• chisa

chisa

テリヤキいいですね❤️もう中毒で控えなきゃヤバいですが衝動にかられちゃいます(;´Д`)

• 10月10日