※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

旦那の浮気が怪しいのですが確実な証拠が掴めません。一緒にいる時間が…

旦那の浮気が怪しいのですが確実な証拠が掴めません。
一緒にいる時間がほとんどなくケータイも肌身離さず持っているので中々見れません。
探偵事務所に頼もうかとも思ったのですが、そもそもどこにあるんだよ状態です。
浮気の証拠を掴むいい方法ないですかね?

ちなみに旦那に対してはもうほとんど愛情はないので浮気していれば離婚の理由にもなるし親権も私のものになると思うので好都合な感じです。

コメント

ちーびさん

寝てるときに 携帯みるのが1番かとおもいます😅

うちの旦那は 馬鹿なのでLINEとかFBの
パスワード全部いっしょなので
全部乗っ取ってます😊😊😊

• ちーびさん

ちーびさん

なので携帯も見ません!ww
    自分の携帯から見てますww

• 3月29日
  • さやか

さやか

家と仕事の都合上毎日家に帰ってくるわけじゃなくて、帰ってきても夜中なんで私もなかなか起きてられなくて😭

うちの旦那はラインしかやってないのですがラインも乗っ取りなんて出来るんですね!

• 3月29日
miii

それなら、隙ができるまで
すこし泳がせて、
みれるときに、ケータイ見てみたらどうですか??

男の人で、完璧に
隠して、、ってできないだろ、って
私は思っちゃいます。
どこか、ボロがでそう。。

車にこっそり、GPSつけるとか??🤔

• さやか

さやか

都合よく見れた時は見て写真撮ってるんですがすごくグレーなところでしかもちょいちょい履歴消してるんですよね😂

車は営業で会社の車に乗ってるんです😩

• 3月29日
  • miii

miii

会社の車なんですね😭😭
    Androidの携帯なら、
    旦那さんのgoogleのIDやPWが
    わかるなら、自分の携帯でログインしたら、
    検索履歴とかでてくると思うんですけどね🤔

だいたいの人、
    初期設定で、同期してるはずなので👀

持ち物とかで、怪しいものはないですか??
    レシートとか、、

• 3月29日
  • さやか

さやか

パスワードわからないんです😭

レシートとかは今まで見たことないのですが、今度財布とかのぞいて見ようとおもいます!

• 3月29日
にじいろ

GPSを車の中に仕込むとかですかね💦
あとは、ボイスレコーダーをバッグにしこむか、ハイリスクハイリターンだとケルベロスを仕込むかですね💦
私はiPhoneではないのでよくわからないですが、旦那さんがiPhoneだったら捜索アプリでどこにいるか追跡するとか…
スマホを勝手に見ると逆に訴えられたりするので注意です😃

• さやか

さやか

うちの旦那はXperiaです!
    ケルベロスとはアプリか何かですか?

• 3月29日
にじいろ

アプリです。相手のスマホにインストールするみたいです。アイコン消せるので気づかれにくいみたいです。遠隔操作もできるみたいです。スクショとかできるみたいですよ‼️
私もケルベロス入れる寸前まで行きました‼️
実際に使ってはないのでよくわからないですが、ネットなんかでは最強アプリと言われてます‼️ただ、相手のスマホ使うし、ハイリスクだと思います💦訴えられたら完璧負けます…

• にじいろ

にじいろ

すみません😢⤵️⤵️↑に返事しちゃいました‼️

• 3月29日
  • さやか

さやか

訴えられリスクはちょっと怖いですね💦
    でもちょっとどんな感じなのか調べてみようと思います!

• 3月29日
あー

旦那さんは、車利用ですか?
車にボイスレコーダー仕込むといいって前に聞いた事ありますよ😃
後は、愛情なくて好都合でも被害者ぶって日記とか書くと慰謝料とれるんじゃないですかね?
携帯を肌身話さない事や夜中に帰ってくる事などを毎日記入すると精神的苦痛の証拠になるらしいです😄
出ていかれてると厳しいですかねー😅
女性専用の便利やさんは、リーズナブルで浮気調査もしてくれるとお聞きしました!
でも、浮気してるのであれば親権欲しいと思ってないだろーし
離婚は理由が性格の不一致でもできますよね?
早く離婚して母子手当てや団地ならシングルマザーなら収入などでも安く住めたりする地域もありますよ!
あとは、養育費のこともありますし愛情なければ早い事離婚しちゃった方が特なんじゃないかなって思います😃

• さやか

さやか

仕事で車使ってるんですが、会社の車なんです💦
    そうなんですね!でしたら今日は連絡もなく帰ってこなかったとか残して行きたいと思います!
    前に離婚の話しになった時子どもは渡さないしお前には育てられないって言われました💢
    私資格もあるし休みの日すら何もしてくれないのにどの口が言ってんだ💢って感じです!
    ずっと探偵で検索してたので便利屋さんも調べてみますー

• 3月29日
  • あー

あー

そうなんですねー!
    どーせ育てられないし売り言葉に買い言葉じゃないんですかね💦
    もしも、本気でも母親側にかなりおちどがなければ母親が親権になる事が多いから大丈夫ですよ😄
    探偵はかなり高額みたいですね💦
    知人から聞いた話なんで金額とかは分からないので、便利やさんで調べてみてください✨
    因みに日記は年数が多い程強いみたいですよ!
    さかのぼれるだけさかのぼって、書いてくださいね☺
    たまに水垂らすと涙みたいになってリアル感でるんじゃないですかね(笑)
    どこまでも腹黒くなるなら(笑)

• 3月29日
  • さやか

さやか

水垂らすめっちゃ笑いましたwww

私の実家は田舎なので保育園問題もさほどないですし、育児は私がほとんど1人でやってきたので自分でも取られないって信じてます!

探偵だと100万とかするって噂で聞いたことがあります😩
    便利屋さんがもしあったら頼む方向でいこうと思います!

• 3月29日
あやまま

私、絶賛証拠集め中です☺️✌🏻笑

初めの頃は旦那が寝てから携帯盗み見でしたが、今は自分のパソコンから見れるようになってます(笑)
GPSも内緒でついてるのでもうほぼお見通しです👏🏻
誰とどこにいるかなどライン内容とGPSである程度わかりますが、子どもがいるのでその場に行けないのがもどかしかったりします🤮

• さやか

さやか

どんな方法でパソコンから見れるようにしたんですか?
    GPSは旦那さんのケータイ機能使ってる感じですか?
    質問質問ですいません💦

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

パソコンにラインインストールして旦那のラインにログインするだけです!バレないようにするには最初のログインの際だけ色々設定ありますが😂
    GPSはiPhoneの友達を探す機能でやってます!これも旦那に内緒で設定です!

• 3月29日
  • さやか

さやか

私ネット系弱いのでネットに強い友達に聞いてみようと思います!
    それは旦那のケータイもiPhoneじゃないとだめですよね😭?

• 3月29日
ぴーちゃん

お風呂はいってる時などもありですよ携帯見るの笑笑
でもプライバシーなので訴えられる可能性も0ではないので気をつけて下さい

• さやか

さやか

朝のシャワーは別としてお風呂にもケータイ持ってくんです😩

• 3月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

それは言いますねわたしは笑笑
    彼もトイレに携帯待って行ってるんですが、トイレすんのに携帯いらねーだろ、トイレでコソコソなにしてるの?隠し事してるなら許さないって言いましたね
    そしたらトイレ入る前に画面見してくれたり笑笑

• 4月3日
  • さやか

さやか

旦那はよくお腹壊してトイレにこもるので、前にトイレでケータイしないで💩に集中しろ!って言ったんですが結局持って行ったので今度そのセリフ言ってみようと思います!

• 4月3日