※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食を始めた赤ちゃんに白湯や麦茶をあげるべきか、いつがいいか教えてください。

完母で一週間前から離乳食を開始しました😃喉が渇いてる時は母乳をあげてしまっているんですが、白湯や麦茶もあげた方がいいんですよね⁉️⁉️あげるとすれば、いつ飲ませるのが一番いいですか?教えてください😊

コメント

ちびた

ご飯の横に白湯を置いてたまに飲ませてましたよー😊
最初は急には飲まないかもしれませんが💦

• ♡

ご飯の時になんですね😊スプーンであげてますか?

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私はご飯の時にのみ 麦茶をあげていました!

• ♡

そうなんですね!スプーンであげてましたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい✨
    スプーンであげていました😊

• 3月29日
  • ♡

ありがとうございます😊明日からあげてみたいと思います😃

• 3月29日
そら

白湯や麦茶もあげた方がいいと思います😊でも麦茶は嫌がる子もいるみたいで、うちも飲まないのでポカリあげてますよ(*˙˘˙*)🌸

お風呂上がりや、お出掛けから帰って来てから飲ませたりしてます。最近は離乳食前に少しだけ飲ませてます👀

• ♡

やっぱりあげた方がいいんですね😆ポカリも大丈夫なんですね😵
    明日から少しずつあげてみたいと思います😃

• 3月29日
みの

ご飯の時にあげてます!離乳食ついでにストロー練習も始めて、2週間くらいで吸えるようになりました!

• ♡

ストローで飲めるようになれば、楽ですよね😊明日から少しずつあげてみたいと思います😆

• 3月29日