※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠を喜び、お空へ帰った胎児に思いを寄せる女性。落ち着いたら妊活再開する決意。

ただの呟きです。

6w1d お空へ帰りました。
胎嚢確認後10時間で多量出血し、生理が始まりました。
たった12日間、ワクワクドキドキさせてもらって、主人と心から喜んで、実両親とたくさん子供の話をしました。
またすぐ戻っておいで、待ってるから😌
今は何してても泣いちゃうけど気持ちが落ち着いたら妊活再開しよう。

コメント

あやまま

辛いですね。子供がお腹に宿ることも無事生まれることも当たり前じゃないんですよね。
改めてそう思います。

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます。
    わかってはいてもやはり自分がこうなると思っていなかったので辛さが込み上げます。

• 3月29日
ちい

私も7週でお空に帰りました。
しばらくは何もしてなくても勝手に涙が出てきました。
また早く戻ってきてね!と思いながら、もう1年たちます。
無事に妊娠して出産できるのは奇跡なんだなぁと心からそう思います😭😭

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます。
    お辛い経験を思い出させてしまいすみません(>_<)
    昨晩から泣きっぱなしで心も身体もボロボロになっちゃいました。
    ちえちえさんにも早く第二子が戻ってきますように✨

• 3月29日
ays

私は7wで心拍確認後、お空に帰りました
心拍確認されたのでホッとした次の日でした…
でもその3ヶ月後に戻ってきてくれて明日で臨月に入ります😊
今は辛くて悲しくて泣いてしまうと思いますが、気持ちが落ち着いたら赤ちゃんちゃんと戻ってきてくれます♡
今はゆっくり休んでくださいね☆

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます。お辛い経験思い出させてしまい、すみません。
    胎嚢確認の前なら、まだショックが軽かったのかなとかたくさん思い、ずっと泣きっぱなしです(>_<)
    みなさんの励ましの言葉が心にしみます、、!ありがとうございます!

• 3月29日
やまこ

私の赤ちゃんも先月お空へ帰りました。初めての妊娠で、夫も泣いて喜んでくれお義母さんもいっぱい大事にしてくれ、本当に幸せな2週間でした。
辛かったけど、懲りもせずすぐに妊活再開してます(^◇^;)
またすぐ戻っておいでー!と毎日思ってます。こちらはいつでもウェルカムだよー!って。
初めてトツキトオカアプリも取ってルンルンだったのが虚しいけど、またそのアプリ使う日が早く来て欲しい☆

お互い前に進みましょうね!
そして、赤ちゃんまた来てくれますように☆

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます。お辛い経験思い出させてしまいすみません。
    喜んだ分、悲しさが募りますね。
    私も主人と話し合い4月期からまた頑張ろうと決めました。もう11月生まれどころか年内出産も無理だけど、早くきて欲しいです(>_<)
    励ましの言葉ありがとうございます。

• 3月29日