※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

皆さん、自分の下着ってどこに干してますか?うちは家族の分は二階のベラ…

皆さん、自分の下着ってどこに干してますか?
うちは家族の分は二階のベランダに干すのですが、お隣とほぼ同じ高さになるので、下の方に干してももしかすると見えるかもしれないので、私の分だけ常に部屋干しです。恥ずかしいというより、そんなもの見えてしまったら、気分が悪いだろうな…という気持ちのほうが大きいですが。
たまにはお日様のにおいがする下着が着けたい。
皆さんどうしておられますか?
よろしくお願いします。

コメント

♡娘 息子♡TAKARA♡

気にせずベランダに干してます!笑
一応、真ん中に吊るして周りを靴下や旦那のパンツで見えないように細工はしてありますが、隣近所のベランダで洗濯を干してるのはみなさん奥さんなんで気にならなかったです😬

  • いちご

    いちご

    うちの両隣ともご主人がたまにベランダで干しておられるので、余計に気になってます。
    なんとなく、ご主人の定休日が分かってるので、その曜日は外して干そうかとも思ってます。

    • 3月29日
あゆ

下着は絶対部屋です
理由は盗まれたことがあるからです。

コインランドリーでも盗まれてるので精神的に気持ち悪くなってしまうので下着は絶対部屋です。

  • いちご

    いちご

    盗まれることはノーマークでした。
    もし盗まれたら、気持ち悪いですね。
    下着部屋干しは女性に生まれた宿命ですかね…

    • 3月29日
  • あゆ

    あゆ

    かもしれません😅
    もう何に使われてるかわからないし吐き気がします。
    私の場合は下着と買ったばかりのズボンを持ってかれてしばらく立ち直れなかったです。
    ハンガーごとごっそり持って行く人もいると聞いてるので取られるよりはと割り切ってます😅

    • 3月29日
  • いちご

    いちご

    何に使われているか…確かに怖いですね。
    お日様のにおいとか言ってる場合じゃないですね!
    日頃から主人に隙を見せるな、と注意されているので、私も気を付けます。
    ありがとうございました。

    • 3月29日
™️

私も下着は部屋干しです。
同じ理由で( 笑 )💦

洗濯がすごい沢山あるときとかは
それに埋もらせて見えないように
たまに外に干すこともあります😅

  • いちご

    いちご

    子供、旦那の下着に紛れ混ませようかと思いますが、もしものことが気になりますよね。
    ふんわり下着恋しいですね。

    • 3月29日
かな

あったかい時は下着の上に透けない色のタオル掛けて両側を洗濯バサミでとめて干してましたー。
パンツは基本このスタイルです(°▽°)

  • いちご

    いちご

    透けないタオルでぐるり。いいですね。
    両隣お留守の時にその方法で干してみようかと思います。

    • 3月29日
ぽんっ

一軒家の2階がベランダですが、初めは外に干してましたが 横がアパートで柵を伝えば入って来れる為、盗まれた事があります😭💦
それ以降は下着はずっと部屋干しです。

  • いちご

    いちご

    うちも一軒家なので、盗まれることはノーマークでした。
    やっぱり、自分で予防しないといけませんね。
    仕方ないかな…

    • 3月29日
  • ぽんっ

    ぽんっ


    まさか盗まれるとは思いもしませんでした😅💦

    ある日突然、3セットくらい干してたパンツ ブラがすっからかん…🤷🏻‍♀️

    • 3月29日
  • いちご

    いちご

    しかも、3セットも!!めっちゃ困りますね。
    今回は下着でよかったと思うしかないですね。
    私も気を付けます。
    ありがとうございました。

    • 3月29日