※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみも
妊娠・出産

ニキビケアでオルビスかファンケルを検討中。ノブよりも安価で洗顔から美容液まで揃えたい。おすすめや価格帯で効果のある商品を教えてほしい。ニキビ跡と毛穴に効果があるとありがたい。

妊娠してからニキビが増え、オルビスかファンケルのニキビケアのラインシリーズを購入しようと考えています!

現在はノブの化粧水と乳液を使っているのですがもう少し安価なもので洗顔から美容液まで全て揃えたいと考えています。ノブはニキビ跡にも効果ありそうで良かったのですがとくに実感としては…まあまでした。

人それぞれ合う合わないがあるとは思いますが、おススメを教えて頂きたいです!
また、その価格帯で効果のあったものがあればそちらも教えて頂きたいです。ニキビ跡と毛穴にも効果があるとありがたいです…
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

™️

学生時代から洗顔ですが
ロゼット使ってます!

私は使い始めてから全然ニキビ
できなくなりました😌

みるく

ファンケルおススメです!
私はホワイトニングの方を使ってます😊❤️
ニキビは皮膚科の薬でなおしてます!

ちゃーや

結婚する前ですが、Dプログラムのオレンジのニキビケア使ってました!
使用してからみるみる肌が綺麗になり、周りからも良くなったね!と言われました(*´∀`)
金額は高めなので、働きだしたらまた使いたいなーと思ってます(*´∀`)

私もニキビが一時期増えたのですが、無印の化粧水に皮膚科でもらった薬を保湿代わりにして付けたら1日で治りました!

それからそのセットのみで基礎は行ってますが、ニキビ出なくなりました!

あどちゃん

オルビスはとても使いやすくて以前使っていました!
ファンケルも試したことありますが、わたしには乾燥が気になり、ダメでした。
私もニキビシリーズ使っていましたが、乾燥からなのかなと…少し値段張りますが保湿メインのつつむを今使っています!肌の調子は良いです!

S

ニキビや毛穴には
炭酸が一番よく効きました!

市販の炭酸水だと顔が痒くなったので
家電量販店で、売っている
炭酸を作る機械で作ってました!
それを桶に入れて顔を付けてました!

ばいきんまん👿

妊娠前からオルビスの
ブルー使ってます!
妊娠してからより肌荒れが
酷くなり毎日ケアしても
変わらないので使い切ったら
変える予定です💦
私には合わなかったです😢