※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

旦那についてです。旦那とは10代から、6年付き合いました。なかなかプロ…

旦那についてです。

旦那とは10代から、6年付き合いました。
なかなかプロポーズもなく、もうこの人とはムリなんだろうなぁって思っていました。

もう別れようかなと思った頃に
旦那が誘われて占いに行き、
近々彼女さんと大喧嘩して別れます って言われたらしく
そっから何ヶ月かしてプロポーズされました。

絶対占い行かなければまだ結婚の話も出なかったし、
占い行ったから結婚した

と今でも思い出すと旦那にムカつきます。。
ずるずると6年も付き合って、
結婚しない理由が安定してないからとかそれまでお金貯める
とかならわかるのですが結婚しても変わらないから
余計イラつきます 笑

子供もまだ授からず、
旦那はいつも携帯ゲームか寝てるか。。
会話も全然ないし、、 愛されてるのかな~って


こんな嫁、ダメダメ嫁ですか?😥
長文失礼しました(>人<;)

コメント

うたまろ

別れたくなかったからなんですよね?
愛されてると思いますよ?

たしかに蝶よ花よと
してくれる旦那さんもいますが
愛がないかあるかと言われると
あると思います!

ただ、グータラは腹立つのは
私もすごーーーく共感できます笑

deleted user

それはそれで結婚するきっかけだったんですよ!
私の場合は子どもが出来たから結婚になりました!
わたし自身結婚を考えてましたが
旦那はまだいいかなって感じだったらしく
子どもが結婚するきっかけを作ってくれたのかなって思います。
はじめの頃は子どもが出来たからしょうがなく?って考えてばかりでしたが
子どもが大きくなるにつれ、
旦那もだいぶ成長してくれてるし
デキ婚だけれどすごく幸せです❗️
旦那様もきっと成長してくれますよきっと!!
もっと前向きになってもいいと思います!

ゆあのあ

うちも付き合ってる頃から何回浮気されたことか。。。それでもあたしは旦那が好きなので結婚しましたし、子供も作りました👶惚れた弱みってやつです!過去のことはもうどーする事もできないし、これから自分がどー生きたいか!旦那さんと一緒に生きていきたいって思うなら楽しく過ごしてみたら気分も違うと思います^ ^

はなみゆ

完全に受け身なんですね。あなたは旦那さんを愛していないのですか?相手がどう思うか関係ありません。あなたが旦那さんを好きならそれで良いと思います。愛されてると実感したいなら、あなたが努力して、あなたなしでは幸せになれないと思わせましょう。

はな

うちなんてプロポーズもなしですよ😂
してって言ってもヤダって言われて本気でプロポーズなしのまま結婚しました😂😂
憧れてたのに(笑)

別れたくない!って思ってプロポーズしてくれたんなら羨ましいです❤️

みるく

わたしも6年付き合って結婚しました!
結婚するまでは周りから
6年も付き合ってるのに結婚まだなの?みたいな感じで言われててイライラしてました。

わたしは遊びたかったので25までに結婚妊娠できたらよかったので、
ちょうどよかったし、
長く付き合ってたおかげか、
結婚生活も、喧嘩なしでうまくいってますし
両方の両親とも仲良いです😊❤️❤️

子供も結婚から2ヶ月ぐらいで運良く授かることができました。
妊娠に関してはほんとに奇跡なのでこんなにはやくきてくれるとは思ってませんでした!

嫌味な友達に結婚報告したときは
まー長いしそろそろかなとおもってたよって言われました😂
10年付き合ってても結婚しない人はしないし
人それぞれタイミングがあるのに
何年付き合って結婚!っていう風潮がいやです(笑)

デキ婚を否定するわけぢゃないけど、
友達にデキ婚して付き合って半年で
結婚して、貯金お互いゼロだから
両親に助けてもらって結婚式まであげてました!
自分たちの力で生活できるようになっての結婚と妊娠がわたしの理想なので、
いくら結婚妊娠はやくても自分たちのお金で生活できない人には言われたくないですし!(笑)

あや

わかります。

すこし似たような状況だったので、コメントしちゃいました!

うちも、四年半付き合ってなかなかプロポーズもなくマンネリ化して好きなのかわからなくなりましてたので、わたしから別れを切り出し、彼は泣きましたが一度別れてます。

別れてから、婚活パーティーに行きまくりました!笑笑

だけど、最終的には旦那の良さを実感して 復縁を、わたしから切り出しました。それから わりとすぐに結婚になり授かる事も、できましたが…

プロポーズなんて、なかったです。

うちは、いま娘が一歳ですが 子供を可愛がってはくれますが セックスレスですし、ハグやチューなんて 全然ないです。

仕事も、遅いので なかなか二人の時間は 子供を寝かしつけてからになります。わたしは眠いので、なるべく早く寝たいですが そういう時間を少しでも作るようにしています。会話は、仕事の話やその日の出来事…

ただ、携帯ばかりいじってると寂しいですよね。


すいません、あまり回答にはなってませんが、友さんはダメダメ嫁ではないですよ!

やはり、寂しくなるのはわかります!

こはね

出会いは宿命、どのように絆を作るかは運命。とこの間テレビで江原さんが言っていました。これから言うと旦那さまとは会うべきしてあった。しかし、そのあとのどういう夫婦仲にしていくかというのはお互いの努力次第ということになりますね。
全くダメな嫁だとは思いませんよ、思っていることを旦那さんと話し合ってみてはどうでしょうか?

麗華

うーん💦イラつくぐらいなら
自分から言う事も出来るし
6年ぐらいなら まだまだ甘いですよ‼もっと長く付き合ってる人も居るし最終的には
プロポーズされ お互い一緒になりたいと思って今に至るんだし✨いい旦那さんだと思いますよ!
欲を言ったらキリがないですよ(^^)b

グータラに関しては
ウチの旦那も携帯やパソコン弄ってばかりだし散らかしっぱなしだし💦イライラする時もあるけれど愛されてるか
知りたいなら、まずは自分から行動にうつさないと…

男をダメにするか
成長させるかは女性の考えや行動次第ですよ.。.:*✧

ちぴ

別れるのが嫌で結婚決めたならステキな旦那さんだと思います😌
理由が占いって…ちょっと嫌だなとは思いますが、素直な方なんですね😌
私も昔、結婚する意味がわからないと言われたことありますよ笑
夫ではないですが…そういう男性もいるんだと思います😓
でも言われたほうは悲しいですよね…
ダメな要素全くないですよ!!
でも不満不安があるのなら、今の生活や今後のことについては、一度しっかり旦那さんと話し合ってみてはどうでしょうか??