※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊活でサプリメントを使用された方、期間やオススメ商品を教えてください。美的ヌーボプレミアムに興味があります。

そろそろ妊活を始めようかなと考えています。

妊活でサプリメント使用された方、いらっしゃいますか?
使用された期間や、オススメの商品があれば教えてください。
個人的には、美的ヌーボプレミアムが気になっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

みんと

DHCの葉酸飲んでました!

• まい

まい

ありがとうございます。
    DHCの葉酸ですね。見てみます(*^ω^*)
    効果は感じられましたか?

• 3月29日
ゆず

ヌーボプレミアム妊娠前から現在も定期購入して飲んでますよ。2人目の高齢出産なので😌
思っていたより大きいので半分に割って飲んでます。
妊娠一年前に一人目を産んでから生理の時に子宮に痛みがあり病院に行ったら子宮嚢腫があり切るか切らないかの微妙な大きさでどうしても二人目が欲しかったのでとりあえず葉酸を飲もうと思いヌーボをダメ元で飲んで出来るだけストレスをためないようにしていたら3ヶ月後の再検査の時に小さくなってました。で、現在 妊娠15週で現在も飲んでます。ヌーボのお陰か分かりませんが確かに出産後から髪の毛に張りがなく悩んでましたが少し戻った気がします。

• まい

まい

愛用者さんなのですね!そしてお2人目、おめでとうございます✨
    私は初産が高齢出産(36歳〜)になるので、色々心配だけが尽きず...

子宮嚢腫に効いた可能性もあるのですね。妊活はストレスが大敵ってよく聞きます。

今まで、サプリメントを試した事はないのですが、始めてみようと思います。

• 3月29日
am

これ飲んだことがありますが、
粒が思ったより大きく、
私的にはとても飲みにくかったです…。
小袋になってるのは持ち運ぶ時にとっても良かったです!
大きい粒が気にならず飲める方はいいと思います!
私はkodakara飲んでました(゚∀゚)

• まい

まい

情報、ありがとうございます!
    粒が大きいのですね。
    美的ヌーボプレミアムにするなら、一度トライアルを試してからにします。

kodakaraですね、みてみます!
    何か効果は感じられましたか?

• 3月29日
ゆず

頑張って下さいね☺️私はバツイチで初めの旦那さんとは8年間不妊治療頑張ってきましたが出来ず結局私が耐えれず。。。まぁ姑や小姑の嫌みが酷くてストレス&鬱になり別れましたが今の旦那さんとは35ですぐに出来ました。葉酸サプリも大事ですがやはり環境とストレスをためない事が大事だと思いました。ヌーボは42歳で初産した先輩に進められて飲み初めました。自分に無理なく頑張って下さいね💪😀
応援してます🤗

• まい

まい

お返事が遅くなりました。
    情報ありがとうございます!!!
    やはり、ストレスが大敵なんですねー(´;ω;`)
    ゆっくり自分たちのペースでやっていこうと思っています😊

• 4月6日