※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうmam
ココロ・悩み

1ヶ月の娘が夜になると泣き止まず、ミルクも効果なし。母乳は少なく、夜はミルクのみ。黄昏泣きとは違う様子。同じ経験の方いますか?夜の対処法に困っています。

1ヶ月の娘が昨日あたりから夜になるとギャンギャンなきます💔お風呂がだいたい6時半で7時にミルクを飲ませ、いつもならそこで寝てくれて、だいたい三時間ごとにミルクで順調にねておきてを繰り返すリズムがくずれ、7時にミルクで寝落ち→おくとおきる→全く寝ない→ギャンギャン泣く。こんなかんじです。ミルク足りないのかなと時間開けずにミルクをあげるともちろんのまないでまたギャンギャンないて💔本当にだっこでも泣き止まない、ミルクでもオムツでもない。なかなかねない😱しかたないから添い乳で無理やり寝かすかんじです💔母乳はあまりでないので夜だけミルクにしてるかんじです💔黄昏泣きとはまた違う感じがしますが、こんな時期ある方いましたか😂❓夜のギャンギャン泣きにこまっています😂

コメント

ありました!うちも謎の夜泣き😂
うちは必ず毎晩23時から0時あたりまでギャン泣きして疲れ果て寝てましたw
うんちは出てましたか?
うちはお腹痛かったのか綿棒浣腸するとすっきりするのかおさまるときもありました!
でも、そのギャン泣きも2ヶ月を前になくなりいきなり夜は5時間寝るようになりましたよー!

• くうmam

くうmam

確かにギャン泣きの途中にうんちしました😭💩でもでてからもギャン泣きしてました😭

• 3月29日
プーさん

昨日まで大丈夫だったことが突然だめになることありますよね。私もありました。私は日中起きる時間を増やしてみたり、ベビーマッサージをしてみたりお散歩してみたりしました!ベビーマッサージはスキンシップをとれてうんちもでやすくなりこどもも落ち着いてました。大人と同じようにこどもにも何もなくても気分がのらない時もあります。最終手段ですが、夜中ドライブもしました。車の振動で寝てくれたので静かに家に戻りました。

• くうmam

くうmam

ほんとに参っちゃいます😭💔ドライブも考えましたがチャイルドシートから下ろしたら結局起きるよなーって思いやめました😱

• 3月29日