※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

メルカリで22日に沖縄宛にゆうゆうメルカリ便で発送しましたがまだ届い…

メルカリで22日に沖縄宛に
ゆうゆうメルカリ便で発送しましたが
まだ届いてないみたいです。
そんなことってありますか?
反映に時間は遠方だとかかると聞いてましたが💦
取引の方から発送しましたか?って
メッセージが来ました。
もちろん発送して領収書も取ってあります。
ゆうゆうメルカリ便なので匿名なので
戻ってることはないと思いますが
旦那の出張先から発送したので
メルカリに登録してる住所の県からではなかったですが
それは関係ないと思ってます。

あまりにも遅すぎてびっくりしてますが
発送した郵便局に問い合わせしたほうがいいですかね?

コメント

SN00PY

ゆうゆうメルカリ便だったら
取引画面の上の方に輸送中とかそういったの出てきませんか?
確か通知みたいなのが出ると思うのですが💦

  • まぁ

    まぁ

    出てきてますが
    引受のまま動きません💦
    遠方だと動くのに日にち結構
    かかると聞いたことはあります。

    • 3月29日
deleted user

ちょっと遅すぎるかもですね
問い合わせしてみた方がいいかもです。

  • まぁ

    まぁ

    もう少し待ってみます❣

    • 3月29日
名古屋でベビーシッター

わたし、東海地方から、関西に送ったものがなんと6日かかったことがあり、沖縄だと一週間くらいかかったりがありましたよ!

  • まぁ

    まぁ

    まさに東海地方から送りました!
    やっぱそのくらい
    かかるんですね!
    DVDなので航空輸送ではないなぁって
    思ったましたが(T_T)
    もう少し待ってみます💦

    • 3月29日
るー

船便だと1.2週間かかりますよー😭💓

  • まぁ

    まぁ

    やっぱそうなんですね!
    質問後、ヤフーでゆうゆうメルカリ便が届かないって調べたら船輸送は一週間と書かれてました(T_T)
    DVDが航空輸送ではないなぁって
    思ってますが遅すぎてびっくりしてます💦

    • 3月29日
🐘

この前沖縄の長野で
購入しましたが3日で届きましたよ!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    航空輸送ならそのくらいで届くのかもしれませんが多分DVDなので
    船輸送だと思います。
    それで日数がかかっているのかなぁ?と💦💦

    • 3月29日
deleted user

私も先日初めて沖縄の方に購入して頂きましたが、ゆうゆうメルカリ便で6日ほどかかりました。
追跡状況もずーっと動きなく不安でした💦が、無事届いたみたいです。

多分今日明日には届くんじゃないですかね😊

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱり一週間近くかかるんですね💦
    DVDなので航空輸送ではないなぁって
    思ってましたがまさかこんなかかるとはとても不安です💦
    そして夜に発送したので次の日扱いだなぁっては思ってました💦

    わかります!
    追跡も引受のままで
    もう上になんかメッセージ
    出てますし😅

    金曜日、土曜日にはなぁって
    勝手に思ってます(;_;)

    • 3月29日