※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
雑談・つぶやき

福島県南相馬市に昨年引っ越してきました!今年30歳になる女の子のママで…

福島県南相馬市に昨年引っ越してきました!
今年30歳になる女の子のママです(^_^*)
ようやく住み慣れてきましたが、ママ友が一人もいません(´;Д;`)
人見知りで、交流会に参加しても声をかける勇気がなく、少し話しても連絡先交換まではいけずにいました(T ^ T)
こんなですが良ければ仲良くしてください!
地域の事もまだわからない事だらけなので色々教えていただけたらなと思います( ^ω^ )
よろしくお願いします!

コメント

ピピ

おはようございます!
私も原町に住んでます😊
よろしくお願いします✨

  • コマ

    コマ

    おはようございます(*^^*)
    私も原町です(°▽°)♡
    元々原町の方ですかー??

    • 3月29日
  • ピピ

    ピピ

    生まれたときから原町です😳❤️

    • 3月29日
  • コマ

    コマ

    そうなんですね(゚∀゚)
    地元なら色々とお詳しいですよね〜(*^^*)
    ちなみにりつさんはおいくつですか?

    • 3月29日
  • ピピ

    ピピ

    いや、いまだに道に迷ったりしてます😂✨

    20歳で今年21歳になります😊

    • 3月29日
  • コマ

    コマ

    えー!地元なのに!笑
    私も方向音痴なので、よく間違えます(>_<)笑

    お若いんですね〜(*^^*)

    同じ原町なら買い物とかでお会いしてそうですね!
    フレスコが近いのでよくフレスコで買い物してます!笑
    あとたまにジャスモールとヨークも(^ ^)

    • 3月29日
  • ピピ

    ピピ

    決まった道しか通らないから
    知らない道になると
    え?ここどこ?ってなるんですよね😅笑

    私はジャスモによくいます笑

    支援センターとか利用してますか?😳

    • 3月29日
コマ

わかります!笑
一本違う道入っちゃうだけで全然違うところにたどり着いたりしますよね(´;Д;`)笑

ジャスモールもお客様感謝デーとか安くて良いですよね〜(^ ^)

支援センター行った事ないんです(><)
どこにあるかも分からず…
8ヶ月でも行って良いんですかね?

ピピ

だから大きい道しか通ったことないんです笑
知ってる細い道なら通りますが😂

8ヶ月のお子さんもいますよ!
遊べるものは少ないと思いますが
ママさんの交流とかにもいいと思います✨
あずま保育園ってところで
やってますよ!

  • コマ

    コマ

    私も運転あまり得意じゃないし、少し遠回りでも大きい道行きます(・ω・)
    特に原町って道が複雑なところ多い気がします!笑

    そうなんですね(゚∀゚)♡
    調べて今度行ってみたいと思います(^_^*)
    りつさんはよく参加されてるんですか?

    • 3月29日
  • ピピ

    ピピ

    一方通行とか多くて
    私は苦手です笑

    私はたまに行きますね!
    ほぼ公園で遊んでます😊
    今からの季節は
    夜ノ森公園で桜見たりしながら
    遊んでます(*´꒳`*)
    少しばかりですが咲いてきましたよ!

    • 3月29日
  • コマ

    コマ

    確かに突然一方通行あると焦りますよね(´;Д;`)笑

    そうなんですね(゚∀゚)
    桜もう咲いてたんですね(°▽°)早い!
    最近暖かいし外に出るのが気持ちいい季節ですね(^_^*)
    公園は歩けるようになってからかなーと思ってたんですが、ベビーカーでお散歩も良さそうですね(*^^*)

    • 3月29日
  • ピピ

    ピピ

    午後2時とか3時とかなら
    たまにいるので会えたらいいですね😍✨

    • 3月29日
  • コマ

    コマ

    夜ノ森公園行った事なくて、たどり着けるか不安ですが…笑
    なんとなくは場所わかるのでナビで行ってみます〜(°▽°)♡
    2時3時頃ですね(^^)そのくらいの時間だと買い物とかでブラブラしてるので時間ある時寄ってみます!
    私もぜひお会いしたいです〜(*^^*)

    • 3月29日
  • ピピ

    ピピ

    大丈夫だと思いますよ😊✨

    色素薄めの娘の後ろにショートカットのでっけー女歩いてたらきっと私たちだと思うので是非声かけてください💓

    • 3月29日
  • コマ

    コマ

    身長高いんですか〜?(°▽°)

    こちらは特徴ない感じでわかりやすい説明できないんですが…笑
    娘はいつも前髪長いのでちょんまげにしてますー!私は黒髪セミロングです(^^)
    見つけたら声かけますね(*^^*)
    よろしくお願いします(^_^*)♡

    • 3月29日
  • ピピ

    ピピ

    162センチでーす✨
    縦にも横にもでかめです😅

    探してみますね!✨
    楽しみにしてます(*´꒳`*)

    • 3月29日
  • コマ

    コマ

    えー!私も161センチで、産後体型戻らずデブです(´;Д;`)笑
    妊婦さんですもんね♡
    私も会える日楽しみにしてます(*^^*)

    • 3月29日