※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつよ
妊活

28日の排卵日が遅れている可能性があります。タイミングを合わせるか、検査薬の反応を待つか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

アプリ(ラルーンとカラダのキモチ)では28日が排卵日でした。
27日のドゥーテストで薄ら色づいたので予定通り28日が排卵日が近いかもと思って28日の朝と夜にも検査薬を使ったのですが、全く反応ありませんでした。
これって排卵日が遅れてますよね?

アプリを信じて今晩タイミングをとった方がいいのか、それとも検査薬の反応が出るまで待った方がいいのか…
皆さんはどうしてますか?

コメント

くみたん

私だったら今日タイミングとっておきます。
その後も検査薬で反応が出るか確認しながらもう一度タイミングをとるかもしれないです。
私の場合は反応がありすぎて…ずーっと薄く出てました(´pωq`)

• なつよ

なつよ

アドバイスありがとうございます!
    旦那とタイミングとってみたいと思います!

ずっと薄く出るって言うのもなかなか辛いですね…
    くみたさんも旦那さんも。
    と、言うことはくみたさんの場合薄く出てる日は毎日タイミング取ってるんですか?

• 3月29日
  • くみたん

くみたん

私は卵子が沢山出来るけど育ちにくい体質なので薄く反応が出るようです!
    私は薄くでも反応が出ている時は3〜4日1度タイミングを取っていました。
    結局排卵日当日は息子の夜泣きがひどくタイミング取れなかったんですが、2日前に仲良ししたしいいやー。と思っていたら妊娠してました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• 3月29日
ゆめちゃん

これ私も妊娠してて
壊れてて線のマーク消えてました
この種類結構バクがおおいいらしいです😭😭😭

私だったらもう一度検査薬します!

• なつよ

なつよ

壊れてるって💦
    そんなことあるんですか?
    因みに、あゆゆのままさんはなにを使ってましたか?

• 3月29日
  • ゆめちゃん

ゆめちゃん

ドゥーテストですよね?
    携帯で検索したら口コミが書いてますよ!!

• 3月29日
  • なつよ

なつよ

ドゥーテストですね、ネットで、調べて見ます!

• 3月29日