※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆meisa☆
その他の疑問

IT得意じゃないのに、Amazonプライム会員でプライムビデオを利用し始め…

IT得意じゃないのに、Amazonプライム会員でプライムビデオを利用し始めました。
テレビでの視聴をセッティングする時に、dTVやhuluなどのアプリをダウンロードしました。
huluだけ覗いてみると、プライムビデオと同様に無料のとそうでないのがありますが、huluの会員になってないのに本当に無料なのでしょうか?
プライム会員の料金以上に支払わないためには、huluなどは利用しないでプライムビデオの無料番組だけの視聴にとどめておけばいいのでしょうか?

色々検索したりサービスの説明を読み込んだのですが、わからなくて…
どなたかわかる方がいらっしゃったら回答お願いします。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

Huluは以前使ってましたが、月額料金払えば対象のものは「無料」じゃないですかね🤔

プライム・ビデオもAmazon会員の特典として無料なので、実質無料ではないですよ🙂

• ☆meisa☆

☆meisa☆

回答ありがとうございます。
    プライムが実質無料ではないのは理解してます。
    プライムの料金+hulu料金も必要かどうかが知りたかったんです(^^;
    わかりにくくてすみません。

• 3月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は必要な時だけHuluに課金してます。
    Hulu会員登録あり・今は課金なしの状態で無料と記載されたものを今テストで再生しようとしましたが、「お客様の契約状態では見れません〜」とでました。
    やはり私が先程あげた内容みたいですね🙂

Huluも見たいのであれば「プライム・ビデオの月額料金+Huluの月額料金」になりますね。

• 3月28日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

ありがとうございました(*^^*)

• 3月28日