※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹の右下が膨れた理由を知りたいです。便秘や赤ちゃんの位置が原因か気になります。

妊娠5ヶ月に入ったばかりです。

布団の中でリラックス中、急にお腹の右下が膨れてきました。
痛みや出血はないので、病院に行く選択はないのですが…。

便秘?おなら?もしかして赤ちゃんが片寄ってる?(まだ胎動を感じたことはないです。)

理由が知りたいので、分かる方いたら教えてください!!!!!!!

コメント

ママリ

赤ちゃんじゃないですかね?
胎動のような気がしますが‥

So-Mam

お腹の中で動いていると思いますよー♥︎5ヶ月の頃ちょうど胎動が始まったので^ ^♥︎

ようこ

赤ちゃんの身体ですよ💕

きゃわ

胎動ですかね!赤ちゃんごろーんって体勢変えたかな??足とか頭とかぼこって出てきますよ(๑´罒`๑)

Y❤︎

胎動だと思いますよー💗
頭やお尻を突き出してきたんじゃないでしょうか☺️

めい

赤ちゃん👶だと思います( *^艸^)
可愛い😆
どんどん、お腹が変形して、おーー(*º ロ º *)!!ってなる事が、増えますよ( *^艸^)

るるるmama

胎動じゃないでしょうか?
私も今日から5ヶ月突入です❤️