※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

旦那の浮気現場に乗り込んでから約3週間…😂いまだに連絡をとりちょこち…

旦那の浮気現場に乗り込んでから約3週間…😂

いまだに連絡をとりちょこちょこ会ってるのは
ライン監視とGPSで分かっていて
今は泳がす期間、その期間中に更なる証拠を集めて
って言われたけどこの期間つらすぎるーー😭笑

浮気されて弁護士つけて相手に慰謝料請求した方
いらっしゃいますか(;_;)??

また同じような経験された方いますかー😭😭
お話ししましょー😭😭(笑)

コメント

とみきち

あやままさんは
別れようと思ってるんですか?

• あやまま

あやまま

正直別れてもいいとは思ってますが、別れない方向で話を進める予定です!

• 3月28日
  • とみきち

とみきち

そうするなら
    そういう調査はもうやめた方がいいように思います。もっと辛くなるだけな気がします。
    それより旦那さんと話を沢山したらどうでしょう

• 3月28日
  • あやまま

あやまま

相手の女からも旦那からも慰謝料をとります。その結果旦那が怒って別れる!と言い出しても良いということです。

• 3月28日
りのん

乗り込んだのにまだ連絡取り合ってるんですか?旦那さん💦すごい度胸ですね。。

• あやまま

あやまま

とってますよ〜バレないて思ってるんでしょうね(笑)私はとことん調べ尽くす執念深いめんどくさい女なので(笑)

• 3月28日
  • とみきち

とみきち

強いです。尊敬します!

• 3月28日
  • あやまま

あやまま

すぐ感情的になって別れてもお金ないし現実考えて慰謝料とってからだなって思いました(笑)

• 3月28日
ちびこ

LINE監視ってどうやるんですか?←

• あやまま

あやまま

不正のやり方でもし裁判とかになったら使えませんし、あくまで自己責任になりますが!
    パソコンのラインで旦那のラインログインするだけです(笑)

• 3月28日
  • ちびこ

ちびこ

でもそれって、他の端末でログインされましたって出ませんか?

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

最初だけです!あとは自動ログインにしておけばでません!

• 3月29日
  • ちびこ

ちびこ

へー!
    携帯だと、例えば1の携帯が旦那ので2の携帯でログインすると、もう1の携帯ではログインできなくなりません??
    ダブルログイン出来るのですね?

すみません詳しく聞いちゃって💦

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

パソコンなんです!!

• 3月29日
  • ちびこ

ちびこ

ありがとうございました!

• 3月29日
ゆぅ

乗り込まれたのに連絡とってるさらに会ってるとか、相手の女も旦那さんもすごいですね😵
泳がす時って頭では分かっていても辛いですよね😫
慰謝料もらうのであれば、証拠はしっかり集めといた方が、もし離婚となった時にも困らないと思います!!
男ってなんで繰り返すんですかね😒

• あやまま

あやまま

相手の女は乗りこまれた時点では既婚者と知らず、その後はうまく旦那に騙されたんだと思います(笑)
    ただまた騙されたにしても一度嫁がいると女の中では認識したはずなので救いようありません、あなたの過失でもあります、って感じです🤔
    バレずにやろうバレずにやろうって思い続けてるんでしょーが、嫁を甘く見ないでほしいですねーほんみ(笑)

• 3月28日
  • ゆぅ

ゆぅ

既婚者と分かっていても会ってるのか😓
    ほんとそれです!!なめんじゃねーよって思います!!😒
    てっきりLINE監視って携帯こっそりだと思っていたんですがパソコンで見てるんですね!!やり方詳しく教えてください😍

• 3月28日
  • あやまま

あやまま

バカですよねー女も(笑)楽しいのは今だけだから存分に楽しみなさいくらいの気持ちでいます(笑)
    パソコンです!旦那さんの携帯をこっそりいじれる時間ありますか?

• 3月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

高みの見物ってやつですねw
    最近携帯ロック辞めさせたので、夜中にいじれる時間あります😍
    結局消されたりして全部把握するのが難しくて😓しばらく大人しいとは思うのですが😓

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

パソコンでラインをインストールして旦那さんのラインに登録してるアドレスとパスワードを入れるとログインできます!!初めてログインする際はパソコンに出てくる認証番号を携帯で入力したりがあることと、ログイン通知を消す作業があるので携帯は手元に置いて操作できるようにしてください☺️
    その初めてのログインの際に自動ログインという項目にチェックをすると、パソコンがスリープ状態になってもシャットダウンをしてもラインを開くと自動でログインされており、その際の通知は携帯にはいきません!
    そんな感じでここ2週間くらい毎日子ども見ながらパソコンとにらめっこです(笑)

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

ただ未読のメッセージをパソコンで開いてしまうと携帯も既読になってしまうのでそこは注意が必要です!
    私たまに女とのライントーク見てる最中にラインが来て既読つけちゃったことあって焦りました(笑)旦那アホなので気付いてないのか気にしてないのかなにも言われませんでしたが(笑)

• 3月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

詳しくありがとうございます!!
    アドレスは分かるけど、パスワード分からないから無理かな(´._.`)
    せっかく教えてもらったのに😭💔

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

もしかしたらパスワード設定してないかもしれませんよ!!うちの旦那は設定してなかったので勝手にパスワード作っときました🤗💕(笑)

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

ラインの設定画面に行ってアカウントっていう項目押すと登録してるか分かると思います!

• 3月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

してないといいなぁー😂
    何となく分かりそうな気がするんですが、携帯のロックも解除出来なかったので分からないかな😑
    やってみます!!
    ありがとうございます😍

• 3月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

ちなみにGPSはアプリでやってますか??

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

パスワードついてないといいですね😂💕
    GPSは友達を探すってアプリでやってます!!これまた旦那には内緒で笑

• 3月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

さすがにアプリはバレそうだから辞めようかな😓
    色々教えていただいてありがとうございます😭

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

旦那さんiPhoneですか?iPhoneなら友達を探すは初めから入ってて消せないアプリなのでダウンロードの必要はないですよー☺️💕

• 3月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

うおぉぉぉおおぉー
    まじですか!!!!🙄🙄🙄🙄🙄
    でもそれってiCloudのパスワードとかいりますよね😂

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

それはiPhoneを探すだと思います!
    友達を探すは何にもパスワードとかいらないので設定さえしちゃえばオッケーですけど、旦那さんがそのアプリを開くと位置情報をゆぅさんに共有してることがバレちゃうのでアイコンをうまく隠す必要があります!(笑)

• 3月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

LINEは直見にするとしてもこれで居場所分かる😍
    たぶんそこまでは見ないと思うんでいける気がします!!
    ありがとうございます😙

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

旦那さんのiPhoneで友達を探すの通知オフにしないと、検索した時通知いくので気をつけてください!!

• 3月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

りょーかいです、気をつけます(๑`・ᴗ・´๑)
    あやままさん大変な時に色々ほんとにありがとうございました😭

• 3月29日
  • あやまま

あやまま

いいえー☺️💕
    がんばってください😳👏🏻

• 3月29日