※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

顔のシミ取りした事ある方いますか⁉︎効果はどうでしたか⁉︎シミ取りした…

顔のシミ取りした事ある方いますか⁉︎
効果はどうでしたか⁉︎
シミ取りしたいなーと思っていてオススメの美容皮膚科やエステなど教えて頂きたいです!
名古屋市在住です!
宜しくお願いします^ ^

コメント

ぴーすけ

姫路市在住なのでお店の紹介は出来ませんが、母がレーザーでのシミ取りをしてました👌

施術じたいはめちゃくちゃ痛くて、数日は腫れ上がるしとても痛々しかったです😔😔💧

けど効果は抜群でしたよ😊

今また新しいシミが出来てて治療に行ったんですが、今回は薬で治していってるみたいです !
徐々に薄くなってるみたいですが、すぐに効果が出るのは断然レーザーでしたよ🌈

• K

お礼遅くなりました!
    お母様の体験談有難うございます!
    レーザーだとすぐ効果があるのですね🤔
    痛いのは怖いけど,すぐっていうのが魅力的!
    レーザーで検索してみます!
    有難うございました^ ^

• 3月29日
YU

2年前くらいですが、自身の結婚式の半年前に、伏見皮フクリニックで、Qスイッチルビーレーザーでシミ取りしました😃

その時は、一発500円キャンペーンをやっていたので、他でやるより、かなりお安く済んだと思います。
(通常は、一発800円みたいです。それでも安いと思います。)
最初は絶対、お試しで何発か打たなきゃいけないです(お試し料3000円)

ゴムで弾かれた痛み…とか言いますけど、熱々の針を超速で打たれる感じで、痛かったですー!
パスンパスン打たれます😅
綺麗になるため…と耐えました!
痛くないフォトフェイシャルは高いし何回も受けなきゃいけないし、即効性を求めるなら、痛みは必要なのです😭

打たれてから一週間は、打たれたところが赤くなってかさぶたもできてくるので、かなり目立ちます!
化粧すると良くないとのことで、マスク必須…
なので、ゴールデンウィーク入る前に、お試し→本番と できるように受診しました。
連休明けまでには、分厚くコンシーラーを塗ればなんとかいけるように…

本当にシミ消えるの?!って不安でしたが、かさぶたが自然に取れたら、無くなりました!

過去の部活日焼けで、顔がシミだらけでしたが、結婚式までに、気になってた大きいシミ(化粧で隠れないほどのもの)は無くなりました♪

2年経った今は、奥に潜んでいたであろう、ほかのシミがでてきてますけどね💦

• K

お礼遅くなりました!
    熱々の針を超速😳!
    想像だけで痛いです!!!!
    即効性は痛みがつきものなのですね!
    体験談,クリニックも教えて下さって有難うございます🙌
    早速検索してみます٩(• • )۶

• 3月29日
みらい1025

名古屋市在住です(^ω^)
一箇所だけですが、レザーで取りました✨2週間程で何処にあったか分からない位に綺麗に取れました(^^)
お値段もお値打ちで、小豆程の大きさ一箇所だけなら5000円で
取り放題が50000円でした(^ ^)
場所はPARCOの近くなんですが
グランクリニックって所です✨✨
子連れで行ってしまいましたが、嫌な顔されず対応も良かったです♪

• K

お礼遅くなりました!
    取り放題5万円は頑張れる金額🙌
    しかも子連れで対応もよいって所も魅力的です!
    早速検索してみます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
    教えて下さって有難うございました✨

• 3月29日
えりんぎ

質問にそぐわない回答かもしれませんが、参考までに聞いてほしいです!

私も、シミで悩んでるときに美容皮膚科に一瞬通ってました。笑
でも、予約がなかなかとれなかったり、行くのがめんどくさかったりですぐに行くのをやめちゃったんですよ。

その後、どうしてもシミが消したかったので、友人に相談したら、シミ取りリデュースがいいと教えてくれました。美容液なんですけど、それを気になる部分に塗りこむだけでどんどんシミが薄くなっていったんです!
結局1ヶ月かからないでキレイにシミが取れました!

値段は、ほかの美容液と比べると高いんですけど、値段以上の効果があるし、私はお家のケアだけでシミが消えるなんてすごいお得だなと思っています!

もし、興味があったらシミ取りリデュースって検索してみてください!詳しく出てくるとおもいますよー(*´∀`*)

• K

お礼遅くなりました!
    リデュース!早速検索してみます★
    素敵な情報有難うございました^ ^

• 4月10日
  • えりんぎ

えりんぎ

参考にしていただけると愛用者としても嬉しいです😆❤️

• 4月16日