※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめつぶあん
妊娠・出産

肩甲骨辺りが痛くて、妊娠検査薬を使いすぎてしまいました。肩の痛みが気になる妊婦さんいませんか?

妊娠初期?に
肩甲骨辺りがめちゃくちゃ痛かったっていう人いませんかー?
今生理が3日遅れてます。
もう妊娠検査薬を使いすぎて三本無駄にしました。
今肩甲骨辺りが痛すぎて、
ちょっと動くだけで、いたって声に出しちゃうほどです。
旦那には、筋肉痛だと言われてます。
昨日、一人でちょっと大掃除的なことをしてたのでそれが理由じゃないかと。

娘のときは、つわりのみだったので、わかりません。よろしくお願いします。

コメント

はな

肩甲骨は痛くならないと思いますっ💦

  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    ですよね、
    あんまり聞かないですよね!

    • 3月28日
りーまま

私も妊娠がわかる前、すごく肩甲骨痛くてなんでこんなに痛いんだろうって思ってたら妊娠してましたよ!
疲れとかたまりやすくなってたのでいつも以上に痛かったです!

妊娠されてるといいですね👶

  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    ホントですか!?
    痛み止めとか飲んでました?
    ちょっと痛すぎて妊娠中でも飲めるもの飲もうかなっと思ってて…
    妊娠したあとは、その痛みどうなりました?

    • 3月28日
  • りーまま

    りーまま

    痛み止めなどは飲まずに鍼に行ってました。そうするとすこし良くなりますし、そこは脈診で体全体の調子も見てくれるとこだったので、妊娠中、肩甲骨痛い時よく行ってましたよ!

    • 3月28日
  • まめつぶあん

    まめつぶあん

    そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 3月28日