※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

デキ婚なのですが、お互い貯金してなくて指輪もお互いつけていません💧そ…

デキ婚なのですが、お互い貯金してなくて指輪もお互いつけていません💧

そこで質問なのですが、デキ婚された方はいつ頃からどうやって指輪を準備されましたか?(´-`).。oO(??)
答えられる範囲で大丈夫ですので、ご予算はどの程度かも教えていただけると大変参考になります!💦

結婚式は今すぐ出来ないかわりに、指輪だけでも先につけておきたいなぁと思っているので、、、。

デキ婚で後から結婚なんて図々しい!とか、結婚の時期やそれぞれ順序が気になる方もいるかと思いますが、重々承知しておりますし、旦那も私も、子供やこれからのことを真剣に考えているので誹謗中傷や批判などはご遠慮頂けたらと思います。<(_ _)>

コメント

妊娠中に二人で買いに行きました!☺️

のん

私もデキ婚でお互い貯金ありませんでした😂💦
結婚指輪は旦那のも合わせて25万ほどで旦那の親戚の結婚祝いのお金で買いました☺️🙌

ブルマ

毎月貯金して先月私のだけ買いに行きました!主人は仕事柄つけないので(´・ω・`)
エクセルコので10万以上でしたがすごく綺麗で満足です♡

私もデキ婚で、息子が産まれる直前に入籍しました!妊娠中に2人で買いに行きましたよ!出せる予算も少なかったけど、形だけあればと思って安いものにしました(*´ω`*)

さるあた

私は入籍後に二人で20万もいかなかったです。

いくらか忘れちゃいましたが、一つ6万ちょいとかだったと思います。

バツ2なんですが、1回目のときは1年過ぎとかです。
値段は忘れました。

りつ

わたしもデキ婚で結婚式はもちろん、指輪もまだです😓
旦那曰く、私が子どもを産んだ後に買うと言っていて、だから今年の夏頃買う頭でいるみたいです
一緒に何回か指輪も見てきて、旦那が絶対これにする。と言ってた指輪は、2つで15万〜20万しないくらい……だったかな🤔
どこからそんなお金が出るんだと不思議でならないですが😂😂

あまり参考にならなくてすみません💦

豆

交際3ヶ月で妊娠が発覚して
4ヶ月で結婚しました。

なので、ペアリングも買ったばかりで勿体ないのでしばらくそれを使ってました。でも、お互い元々アクセサリー類全てが苦手だったので出産前に外してそれっきりつけてません、笑

ともすん

私もデキ婚です😃
貯金は結構ありましたが、ブランドの指輪が欲しいわけではなかったので手作りしました☺
プラチナとゴールドの重ねたデザインで、旦那と私で20万くらいですー

りりりりり

おめでとうございます(*´꒳`*)♡♡
授かり婚で素敵なことですよぉ♡♡
私も去年同じような時期に授かって
大忙しな1年でした^ ^笑

指輪は2人で20万くらいので
手作りで作れるっていうところで、
途中まで素人ができるお店で、一緒に
作ってお願いしましたよぉ〜♪

私たちの場合、4月に発覚して、
6月に結婚指輪を作る作業をして、
7月にできあがって、8月に結婚式を
挙げていました(°▽°)♡♡笑

両家両親の支えもあり、お陰様で
今でも大変助けられながら生活させて
いただいています(*´꒳`*)♪

産まれてくる運命だった赤ちゃんを
これから大事に育ててkzcnmさんにも
幸多き1年になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

なんにもなしです!
一度サイズだけはかりにいきましたが、それっきりー。
つける日がくるのかどうかも
わからないですね😥

なお

デキ婚では無いのですがコメント失礼します💦
私は結婚指輪にはお金をあまりかけたくなくて(そのお金があったら式に使ってほしくて)、結婚指輪を手作りしに行きました。
シンプルなデザインで2人分合わせて10万円くらいで作れました。

妊娠中の方やお子様連れで作りに来る方もいると、スタッフの方が言っていましたので、お店にもよると思いますが少しでも参考にして頂ければ。。

つづ

妊娠中はむくみもあったので、産後体重落ちて赤ちゃんも落ち着いた半年頃に買いました。指のむくみでサイズがわからなかったのもありますが。

妊娠中に節約して、お金貯めて20万円くらいのを買いました♡サービスで赤ちゃんの誕生石入のでベビーリングも貰えたので嬉しかったです(ง ´͈౪`͈)ว

うーたん

私もデキ婚です!
籍を入れたからには指輪だよね?!となり入籍した1ヶ月後に買いに行きました!うちはたくさんの貯金はありませんがその貯金に合わせた指輪を購入しました。みなさんみたいな立派な指輪ではないかもしれませんが私は気に入ってます!ピンからキリまであるのでみてみては…?

まま

皆さんのご意見参考にさせていただきます!
やはり指輪のご準備される方も多いようでみなさん羨ましいです💍*。

私も早くつけたいなぁと思っているもののお互い貯金もないので、しっかり準備してから指輪探したり見てこようかなあと🙆

あまり高くなくても良いと思っているので、手作りできる指輪なども調べてみようと思います☺️✨